文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1493日経過/発言:446
一覧を見る
from: ばななさん
2026/06/21 21:36:16
icon
まずは10分歩くことから始めてみようと思います。無理なく続けたいです。
> 全文を見る
2026/02/02 17:10:50
一日の終わりにリカバリーウェアを着て、ゆっくり体を休めたいです。家事や仕事で疲れた体をそっと包んでくれそうで、想像するだけで癒されます。
2026/02/02 17:06:59
今年は「ながらストレッチ」を習慣に。テレビを見ながら足を動かすだけでも、続けると体がぽかぽか。気づけば冷えが軽くなり、健康って積み重ねだなと感じた一年
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばななさん
2026/06/21 21:36:16
icon
まずは10分歩くことから始めてみようと思います。無理なく続けたいです。
> 全文を見る