文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1319日経過/発言:21
一覧を見る
from: アキスケさん
2026/05/29 11:24:38
icon
子供の頃からカルピスが大好きで、春〜初秋は冷水で、その後はホットカルピスで、今でも同じです。カルピスウォーターが出た時は驚きましたが、いまでは我が家の
> 全文を見る
2026/04/13 12:40:19
1)家族2)家族全員カルピスが大好きで大ファンだから。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アキスケさん
2026/05/29 11:24:38
icon
子供の頃からカルピスが大好きで、春〜初秋は冷水で、その後はホットカルピスで、今でも同じです。カルピスウォーターが出た時は驚きましたが、いまでは我が家の
> 全文を見る