文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1237日経過/発言:21
一覧を見る
from: あすっこさん
2026/05/31 16:48:10
icon
職場でもカルピスを飲みたくて、職場の冷蔵庫にカルピスを入れていますが、所有者の名前を書くルールになっていて、夏になると、私と同じように名前を書いたカル
> 全文を見る
2026/04/13 20:30:39
1)小学生のサッカー少年のチームに差し入れします!2)いつもはスポーツドリンクや栄養ゼリーを練習中や試合中に持って行きますが、たまには子供たちが好きな
2026/02/25 20:07:34
正しい「濃いめ」を飲んでみたいです!カルピスの濃いめってこんなに美味しいのか?!と期待しています。もうすぐ春休みになる子供たちと一緒に贅沢おやつ時間を
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あすっこさん
2026/05/31 16:48:10
icon
職場でもカルピスを飲みたくて、職場の冷蔵庫にカルピスを入れていますが、所有者の名前を書くルールになっていて、夏になると、私と同じように名前を書いたカル
> 全文を見る