文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1237日経過/発言:24
一覧を見る
from: しまねーずさん
2026/06/02 20:28:22
icon
子供たちがキウイが好きで、少し潰したキウイやサイコロサイズのキウイをカルピスに入れて飲むのが、我が家の定番です。キウイとカルピスの甘酸っぱさがベストで
> 全文を見る
2026/04/13 20:33:49
1)お世話になっているご近所さんに2)島根の田舎では近所付き合いが活発で、お互いにおすそ分けをすることが多いです。おすそ分けみたいな差し入れをご近所さ
2026/02/25 06:50:04
家族に「お母さんのカルピスは薄い!怒」と言われてしまいます...この濃いめを飲んで「お母さんのカルピス美味しくなったね!」と言われたいです。パッケージ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しまねーずさん
2026/06/02 20:28:22
icon
子供たちがキウイが好きで、少し潰したキウイやサイコロサイズのキウイをカルピスに入れて飲むのが、我が家の定番です。キウイとカルピスの甘酸っぱさがベストで
> 全文を見る