文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1017日経過/発言:21
一覧を見る
from: ひよなさん
19時間前
icon
いつもは希釈用のカルピスを作って飲むのですが、今日は珍しく缶のカルピスソーダ!めちゃくちゃ美味しい😋
> 全文を見る
2026/04/07 23:13:01
1)友達(ご夫婦でもう長い付き合いです)の息子さんへ。この春、高校に入学し、テニス部に入ると意気込んでいるそうです。2)小さかったころから彼を知ってい
2026/03/20 22:24:26
1)飲んだシーンと感想:昼食後のおやつタイムに。買ってきたクッキー🍪と一緒にいただきました。私は普段からカルピスを濃いめで作るのが好きなのですが、こち
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひよなさん
19時間前
icon
いつもは希釈用のカルピスを作って飲むのですが、今日は珍しく缶のカルピスソーダ!めちゃくちゃ美味しい😋
> 全文を見る