新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

みくさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みくさん

2026/06/23 10:47:17

icon

昨日の夕方イ〇ンへ行ったらまだ作業の途中でしたが、7月7日に向けて巨大なカルピスのディスプレイができていましたよ。

from: みくさん

2026/06/16 13:26:49

icon

カルピスソーダ涼みレモンを飲みました。爽やか~✨🍋

from: みくさん

2026/06/07 09:36:33

icon

ラッシーまだ見かけたことが無い💧探して飲んでみたいです。

from: みくさん

2026/06/07 09:35:12

icon

カルピスウォーター糖質ゼロを飲みました。これでも甘さはあるので美味しかったです。

from: みくさん

2026/05/29 14:15:51

icon

東京までは行けないので参加はできませんが盛り上がるイベントになりますように。私も107歳まで長生きしたい!😄好きなカルピスはカルピスソーダです。この前

from: みくさん

2026/05/26 09:03:43

icon

飲みましたよ。これからの季節にピッタリの味でした。

from: みくさん

2026/05/25 16:01:44

icon

お祝いコメントありがとうございます🥰

from: みくさん

2026/05/24 20:27:56

icon

ダンディライオンさんお祝いコメントありがとうございます💕

from: みくさん

2026/05/19 11:50:20

icon

アセロラやっと見つけました。爽やかな甘酸っぱさを感じました🥰

from: みくさん

2026/05/16 15:15:14

icon

さくらんぼうさんお祝いコメントありがとうございます。さくらんぼうさんもご当選おめでとうございます👏

from: みくさん

2026/05/16 15:14:15

icon

トクちゃんさんお祝いコメントありがとうございます。久しぶりの当選で嬉しいです💕

from: みくさん

2026/05/16 15:13:31

icon

ももちさんお祝いコメントありがとうございます。カルピス大好きだから嬉しいです🤗

from: みくさん

2026/05/16 15:12:34

icon

めだまやきのおやじさんお祝いコメントありがとうございます。嬉しいです🥰

from: みくさん

2026/05/16 15:11:53

icon

えだまめだいすきさんお祝いコメントありがとうございます。家族と共にいただきます。

from: みくさん

2026/05/16 15:11:08

icon

パンケーキミックスさんお祝いコメントありがとうございます。これからの季節毎日いただくので有難いです。

from: みくさん

2026/05/16 15:10:14

icon

bioさんお祝いコメントありがとうございます。嬉しいお届け物でした♡

from: みくさん

2026/05/16 15:09:28

icon

ぷちとまとさんお祝いコメントありがとうございます。直ぐに無くなりそうですが(笑)

from: みくさん

2026/05/16 15:08:08

icon

ぴよこさんお祝いコメントありがとうございます。カルピスの在庫はありますが、何本でもありがたいですよね✨

from: みくさん

2026/05/16 15:06:55

icon

yasuterさんお祝いコメントありがとうございます。カルピス北海道は貴重です。

from: みくさん

2026/05/16 15:05:23

icon

プリモのママさんお祝いコメントありがとうございます。これからの季節ありがたくいただきます🤗

from: みくさん

2026/05/16 15:04:19

icon

ラーメンじじいさんお祝いコメントありがとうございます。

from: みくさん

2026/05/16 15:03:15

icon

しばくろさんお祝いコメントありがとうございます。しばくろさんもご当選おめでとうございます👏

from: みくさん

2026/05/16 15:02:15

icon

ブルボンヌさんお祝いコメントありがとうございます。在庫増えました🙌

from: みくさん

2026/05/16 14:59:35

icon

たかさんお祝いコメントありがとうございます。たかさんもご当選おめでとうございます💐

from: みくさん

2026/05/14 17:22:15

icon

カルピスのアセロラを買いに行ったが無かったので、代わりにカルピス&クエン酸を購入。甘みが抑えられている分、酸味が(酸っぱいのではない)感じられます。

from: みくさん

2026/05/12 03:38:20

icon

スイーツに使うことが多く、生クリームに足したりして爽やかなお味のクリームに仕上げたりしています。他にムースやチーズケーキなどにも使ったりしています。

from: みくさん

2026/05/09 18:51:30

icon

わぁ♡アセロラは初❓ソーダなのね。また探してきま~す💕

from: みくさん

2026/05/09 18:48:59

icon

なかてさんお祝いコメントありがとうございます。なかてさんもご当選おめでとうございます💐てか、なかてさん当選回数スゴ~~~い👏

from: みくさん

2026/05/09 18:46:57

icon

chyakoさんお祝いコメントありがとうございます。chyakoさんもご当選おめでとうございます💐お互い良かったですね🥰

from: みくさん

2026/05/09 18:45:42

icon

どろんさんお祝いコメントありがとうございます。いつの間にかカルピス北海道ラベルが変わっていた!笑

< 前のページ 次のページ >