文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みくさん
2026/06/23 10:47:17
icon
昨日の夕方イ〇ンへ行ったらまだ作業の途中でしたが、7月7日に向けて巨大なカルピスのディスプレイができていましたよ。
> 全文を見る
2026/06/16 13:26:49
カルピスソーダ涼みレモンを飲みました。爽やか~✨🍋
2026/06/07 09:36:33
ラッシーまだ見かけたことが無い💧探して飲んでみたいです。
2026/06/07 09:35:12
カルピスウォーター糖質ゼロを飲みました。これでも甘さはあるので美味しかったです。
2026/05/29 14:15:51
東京までは行けないので参加はできませんが盛り上がるイベントになりますように。私も107歳まで長生きしたい!😄好きなカルピスはカルピスソーダです。この前
2026/05/26 09:03:43
飲みましたよ。これからの季節にピッタリの味でした。
2026/05/25 16:01:44
お祝いコメントありがとうございます🥰
2026/05/24 20:27:56
ダンディライオンさんお祝いコメントありがとうございます💕
2026/05/19 11:50:20
アセロラやっと見つけました。爽やかな甘酸っぱさを感じました🥰
2026/05/16 15:15:14
さくらんぼうさんお祝いコメントありがとうございます。さくらんぼうさんもご当選おめでとうございます👏
2026/05/16 15:14:15
トクちゃんさんお祝いコメントありがとうございます。久しぶりの当選で嬉しいです💕
2026/05/16 15:13:31
ももちさんお祝いコメントありがとうございます。カルピス大好きだから嬉しいです🤗
2026/05/16 15:12:34
めだまやきのおやじさんお祝いコメントありがとうございます。嬉しいです🥰
2026/05/16 15:11:53
えだまめだいすきさんお祝いコメントありがとうございます。家族と共にいただきます。
2026/05/16 15:11:08
パンケーキミックスさんお祝いコメントありがとうございます。これからの季節毎日いただくので有難いです。
2026/05/16 15:10:14
bioさんお祝いコメントありがとうございます。嬉しいお届け物でした♡
2026/05/16 15:09:28
ぷちとまとさんお祝いコメントありがとうございます。直ぐに無くなりそうですが(笑)
2026/05/16 15:08:08
ぴよこさんお祝いコメントありがとうございます。カルピスの在庫はありますが、何本でもありがたいですよね✨
2026/05/16 15:06:55
yasuterさんお祝いコメントありがとうございます。カルピス北海道は貴重です。
2026/05/16 15:05:23
プリモのママさんお祝いコメントありがとうございます。これからの季節ありがたくいただきます🤗
2026/05/16 15:04:19
ラーメンじじいさんお祝いコメントありがとうございます。
2026/05/16 15:03:15
しばくろさんお祝いコメントありがとうございます。しばくろさんもご当選おめでとうございます👏
2026/05/16 15:02:15
ブルボンヌさんお祝いコメントありがとうございます。在庫増えました🙌
2026/05/16 14:59:35
たかさんお祝いコメントありがとうございます。たかさんもご当選おめでとうございます💐
2026/05/14 17:22:15
カルピスのアセロラを買いに行ったが無かったので、代わりにカルピス&クエン酸を購入。甘みが抑えられている分、酸味が(酸っぱいのではない)感じられます。
2026/05/12 03:38:20
スイーツに使うことが多く、生クリームに足したりして爽やかなお味のクリームに仕上げたりしています。他にムースやチーズケーキなどにも使ったりしています。
2026/05/09 18:51:30
わぁ♡アセロラは初❓ソーダなのね。また探してきま~す💕
2026/05/09 18:48:59
なかてさんお祝いコメントありがとうございます。なかてさんもご当選おめでとうございます💐てか、なかてさん当選回数スゴ~~~い👏
2026/05/09 18:46:57
chyakoさんお祝いコメントありがとうございます。chyakoさんもご当選おめでとうございます💐お互い良かったですね🥰
2026/05/09 18:45:42
どろんさんお祝いコメントありがとうございます。いつの間にかカルピス北海道ラベルが変わっていた!笑
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みくさん
2026/06/23 10:47:17
icon
昨日の夕方イ〇ンへ行ったらまだ作業の途中でしたが、7月7日に向けて巨大なカルピスのディスプレイができていましたよ。
> 全文を見る