文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ミエコさん
2026/05/01 22:14:01
icon
1)差し入れた商品:両方2)差し入れした状況:お風呂上がりの息子に3)どうだった?:今日はカルピス、明日はソーダにするそうですよとっても喜んでくれまし
> 全文を見る
2026/04/13 12:57:30
1)家族、特に息子2)まさに今、青春真っ盛りって感じなので…ワタシにもそういう時代があったんだ
2026/04/07 12:07:40
1)子供達に2)カルピス大好きなので
2026/02/27 15:03:56
濃厚なのに爽やか自分へのご褒美に飲みたいです
2026/02/24 15:10:55
「濃厚なのに爽やか」味わってみたいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ミエコさん
2026/05/01 22:14:01
icon
1)差し入れた商品:両方2)差し入れした状況:お風呂上がりの息子に3)どうだった?:今日はカルピス、明日はソーダにするそうですよとっても喜んでくれまし
> 全文を見る