新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

たのさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: たのさん

2026/05/12 18:43:21

icon

探してみます

from: たのさん

2026/05/11 21:54:14

icon

暑い日はカルピスソーダ飲みます

from: たのさん

2026/05/11 21:53:16

icon

カルピスアセロラ体に良さそうで美味しそうですね

from: たのさん

2026/04/25 19:37:11

icon

ありませんポットケーキと相性いいかも❓️ですね

from: たのさん

2026/04/23 21:21:41

icon

ないです皆さんのご意見参考にします

from: たのさん

2026/04/20 20:59:46

icon

■ほっと一息つきたいときの飲み物は?冷たいカルピスです

from: たのさん

2026/04/18 21:23:07

icon

暑かったのでカルピスウォーター飲みました美味しかったです

from: たのさん

2026/04/16 21:27:46

icon

カルピスソーダ

from: たのさん

2026/04/15 20:56:24

icon

カルピスと言えばみずたまですね!

from: たのさん

2026/04/14 21:20:49

icon

今日は暑かったのでカルピスソーダとても美味しく飲みました

from: たのさん

2026/04/13 21:33:08

icon

1)両親へ2)カルピスを飲んで美味しく水分補給をしてください

from: たのさん

2026/04/10 20:59:22

icon

変化はありません

from: たのさん

2026/04/07 19:17:43

icon

1)両親へ2)お風呂上りに飲んでください

from: たのさん

2026/04/05 21:01:31

icon

美味しかったです!

from: たのさん

2026/04/05 21:00:44

icon

1)飲んだシーンと感想:気分転換したいときリラックスできました2)おすすめの言葉:美味しい

from: たのさん

2026/04/05 20:58:58

icon

お花見でカルピスソーダ飲みました

from: たのさん

2026/04/02 21:17:18

icon

お風呂上り

from: たのさん

2026/03/31 21:23:09

icon

アウトドア

from: たのさん

2026/03/30 18:36:16

icon

飲みました期待どおり美味しかったです

from: たのさん

2026/03/25 19:56:24

icon

1)飲んだシーンと感想:美味しいです2)おすすめの言葉:買って間違いなし!

from: たのさん

2026/03/21 21:12:50

icon

1)飲んだシーンと感想:とても良い美味しかったです2)おすすめの言葉:いい感じ

from: たのさん

2026/03/13 22:05:31

icon

飲んでみたいです

from: たのさん

2026/03/12 22:14:03

icon

子供の頃夏休みに飲んだ記憶があります

from: たのさん

2026/03/08 13:39:52

icon

b.白酒いいですね!

from: たのさん

2026/03/01 19:46:36

icon

どんな味か楽しみです

from: たのさん

2026/02/28 19:04:13

icon

濃いめ疲れたとき甘いもの食べる感じで飲みたいです

from: たのさん

2026/02/26 22:08:51

icon

カルピス

from: たのさん

2026/02/24 21:39:57

icon

興味津々です美味しそう

from: たのさん

2026/02/24 21:38:08

icon

カフェラテ

from: たのさん

2026/02/24 21:35:17

icon

CALPIS濃いめ飴のような感じでしょうか?是非飲んでみたいです!

< 前のページ 次のページ >