文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たのさん
2026/05/12 18:43:21
icon
探してみます
> 全文を見る
2026/05/11 21:54:14
暑い日はカルピスソーダ飲みます
2026/05/11 21:53:16
カルピスアセロラ体に良さそうで美味しそうですね
2026/04/25 19:37:11
ありませんポットケーキと相性いいかも❓️ですね
2026/04/23 21:21:41
ないです皆さんのご意見参考にします
2026/04/20 20:59:46
■ほっと一息つきたいときの飲み物は?冷たいカルピスです
2026/04/18 21:23:07
暑かったのでカルピスウォーター飲みました美味しかったです
2026/04/16 21:27:46
カルピスソーダ
2026/04/15 20:56:24
カルピスと言えばみずたまですね!
2026/04/14 21:20:49
今日は暑かったのでカルピスソーダとても美味しく飲みました
2026/04/13 21:33:08
1)両親へ2)カルピスを飲んで美味しく水分補給をしてください
2026/04/10 20:59:22
変化はありません
2026/04/07 19:17:43
1)両親へ2)お風呂上りに飲んでください
2026/04/05 21:01:31
美味しかったです!
2026/04/05 21:00:44
1)飲んだシーンと感想:気分転換したいときリラックスできました2)おすすめの言葉:美味しい
2026/04/05 20:58:58
お花見でカルピスソーダ飲みました
2026/04/02 21:17:18
お風呂上り
2026/03/31 21:23:09
アウトドア
2026/03/30 18:36:16
飲みました期待どおり美味しかったです
2026/03/25 19:56:24
1)飲んだシーンと感想:美味しいです2)おすすめの言葉:買って間違いなし!
2026/03/21 21:12:50
1)飲んだシーンと感想:とても良い美味しかったです2)おすすめの言葉:いい感じ
2026/03/13 22:05:31
飲んでみたいです
2026/03/12 22:14:03
子供の頃夏休みに飲んだ記憶があります
2026/03/08 13:39:52
b.白酒いいですね!
2026/03/01 19:46:36
どんな味か楽しみです
2026/02/28 19:04:13
濃いめ疲れたとき甘いもの食べる感じで飲みたいです
2026/02/26 22:08:51
カルピス
2026/02/24 21:39:57
興味津々です美味しそう
2026/02/24 21:38:08
カフェラテ
2026/02/24 21:35:17
CALPIS濃いめ飴のような感じでしょうか?是非飲んでみたいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たのさん
2026/05/12 18:43:21
icon
探してみます
> 全文を見る