新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

山形コミュニティ

山形コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:クオン株式会社

ATSさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ATSさん

2026/06/19 15:58:10

icon

>【ムスボ】夏野菜、自慢の一品はありますか?「オカワカメ」です。グリーンカーテンとして植えているのですが、猛暑でも生育旺盛で、毎週のように大きなボウル

from: ATSさん

2026/05/26 16:06:24

icon

大好きです。毎年、親戚から送ってきます。この季節の楽しみの一つです。

from: ATSさん

2026/05/13 15:44:17

icon

>【ムスボ】みんな、山形の5月といえばどんな風景を思い浮かべますか?田植えの風景や田植えが終わった後の一面の水田を思い浮かべます。

from: ATSさん

2026/04/30 16:14:25

icon

>【ムスボ】春、おすすめのお土産は何でしょう?山形の春のお土産なら、ぜひ山菜を買って行ってほしいですね。春の時期ならたいていのスーパーに置いてあります

from: ATSさん

2026/04/24 16:00:51

icon

>【ムスボ】春の香りを楽しんでみませんか?春になって、田植えのために水田に水を張ったときのにおいです。冬の間に乾燥した田んぼを春に耕し、初めて水を張っ

from: ATSさん

2026/02/26 16:02:35

icon

>【ムスボ】みんなが好きな早春の食材は何ですか?山菜です。ワラビやコゴミなど毎年楽しみにしています。昔は山に取りに行ったものですが、最近はスーパーで買

from: ATSさん

2026/02/13 15:53:02

icon

>【ムスボ】バレンタインデーにぴったり!みんなが選ぶ山形スイーツは何?「おしどりミルクケーキ」です。最近はいろいろな味のものが出ているのですが、昔なが

< 前のページ 次のページ >