新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

tanyaさんのコメント(過去6か月)

from: tanyaさん

2026/06/14 06:54:58

icon

おはぎさんおはようございます和食の朝ご飯ですね。よく噛むメニュー、美味しそうですvv

from: tanyaさん

2026/06/14 06:52:36

icon

今日の朝ご飯は、ウインナーと玉ねぎ、卵でチャーハンを作って食べました。最近はケチャップで味付けするのにハマってますvv

from: tanyaさん

2026/06/13 22:40:34

icon

今日の晩御飯は、ハンバーグ、クリームコロッケ、ちぎりレタス、プチトマト具なしナポリタン、ブロッコリー豆腐とうす揚げのお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/13 22:24:49

icon

ムーミンさんドイツのパンって酵母が違うのでちょっと酸っぱい系なんですてね。お洒落だ。

from: tanyaさん

2026/06/13 08:40:50

icon

おはぎさんほうれん草と卵の炒め物、美味しいですよねvvご飯のおかずにも最適で、何かもう1つって時に使ってます

from: tanyaさん

2026/06/13 08:39:12

icon

今日の朝ご飯は、練り物の炙り、塩結びお味噌汁で済ませました。

from: tanyaさん

2026/06/12 22:11:43

icon

今日の晩御飯は、焼きうどん、プチトマト、ほうれんそうの胡麻和え、新じゃがの揚げ煮、わかめのお味噌汁でした。

from: tanyaさん

2026/06/12 07:34:04

icon

今日の朝ご飯は、お味噌汁と妹が大量に作ってたチャーハンを食べました。

from: tanyaさん

2026/06/12 07:30:09

icon

おはぎさんおはようございます今朝は和食ですね。今日もいいお天気になるそうです。元気に駆けだしましょうね。

from: tanyaさん

2026/06/11 23:21:14

icon

今日の晩御飯は、煮豚のピカタ、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、ペンネとフジッリとしめじのマヨ和えソテーキュウリとシラスのみぞれあえ、ジ

from: tanyaさん

2026/06/11 08:13:56

icon

昨夜、ちょっと寝落ちしたようで、まだ日付も変わってなかったのにというのはいつものとですが、なんか不気味な音がしてたたき起こされましてね。妙に分厚い羽音

from: tanyaさん

2026/06/11 08:03:46

icon

うーちゃんさん喫茶店ご飯はお勤めしてた頃にランチでお世話になってたんですが、モーニングは食べたことないんですよね。お店によってはバラエティも豊富だそう

from: tanyaさん

2026/06/11 08:01:49

icon

おはぎさんズッキーニカボチャの一種と知ってはいますが、あの見た目なんでついついキュウリぽいという印象が抜けず。まだ食べたことないままです。笑

from: tanyaさん

2026/06/11 07:59:02

icon

今日の朝ご飯は、スライスオニオンをみじん切りにして卵と炒め、ケチャップライスを作りました。今日もいいお天気だそうなのでお洗濯頑張りますvv

from: tanyaさん

2026/06/10 21:14:48

icon

今日の晩御飯は、練り物、卵、大根のおでん、きゅうりとわかめの酢の物、黒豆煮かきたま汁でした

from: tanyaさん

2026/06/10 07:22:09

icon

おはぎさんウチも昨夜のコーンスープは豆乳使ってます。最近のは昔ほど癖もなくて、何なら言われないと気が付かないくらいですね。

from: tanyaさん

2026/06/10 07:20:22

icon

今日の朝ご飯は、お土産の豚まんと塩結び、即席のお味噌汁を食べました。朝から食べ過ぎたかな?笑

from: tanyaさん

2026/06/09 09:00:03

icon

おはぎさんタンパク質もお野菜もそろってて、完璧ですねvvご馳走様です

from: tanyaさん

2026/06/09 08:01:10

icon

今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁、塩もみきゅうりで済ませました。

from: tanyaさん

2026/06/08 21:21:10

icon

今日の晩御飯は、自家製肉団子、くし切りトマト、春キャベツの山盛り炒めの卵とじ、野菜たっぷりのけんちん汁でした。

from: tanyaさん

2026/06/08 08:49:48

icon

おはぎさんおはようございます梅雨入りですか、雨続きですしね。こちらはまだじゃあなかったか。昨日は結構降ったんですが、今日は上がってましたしね。確か連続

from: tanyaさん

2026/06/08 08:47:49

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の団子汁と妹が青椒肉絲のリメイクで作ったチャーハンで済ませました。

from: tanyaさん

2026/06/07 22:48:04

icon

今日の晩御飯は、野菜たっぷりの団子汁、千切りキャベツとくし切りトマト、野菜フライの炙り、白菜の浅着け、黒豆煮でした

from: tanyaさん

2026/06/07 10:29:00

icon

おはぎさんレーズンパンvv可愛いですね、ご馳走様です。こちらは今日一日は雨らしく、肌寒いくらいです。洗濯物は部屋干しですね。

from: tanyaさん

2026/06/07 10:27:56

icon

今日の朝ご飯は、チキンライス作って食べました。たけのこご飯もあったんですが、冷ご飯が結構あったので。

from: tanyaさん

2026/06/06 20:59:36

icon

今日の晩御飯は、たけのこご飯、春雨ときゅうりと錦糸卵の酢の物マーボ豆腐、チンジャオロースくし切りトマト、玉ねぎのかきたま汁でした

from: tanyaさん

2026/06/06 16:07:39

icon

おはぎさんなすびのお味噌汁、美味しいですよねvvまだまだ朝晩は冷えるので、お味噌汁、助かります

from: tanyaさん

2026/06/05 23:05:03

icon

今日の晩御飯は、アジフライとクリームコロッケ、ちぎりレタスとスライスオニオンのサラダ盛りプチトマト、大根とハムときゅうりのマヨ和え、カボチャ煮、タケノ

from: tanyaさん

2026/06/05 08:32:15

icon

今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁で済ませました。今朝も冷えました。

from: tanyaさん

2026/06/04 20:39:20

icon

今日の晩御飯は、チキンナゲット、シューストリングポテト、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、きゅうりの胡麻和え、クリームシチューでした