文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2026/06/14 06:54:58
icon
おはぎさんおはようございます和食の朝ご飯ですね。よく噛むメニュー、美味しそうですvv
> 全文を見る
2026/06/14 06:52:36
今日の朝ご飯は、ウインナーと玉ねぎ、卵でチャーハンを作って食べました。最近はケチャップで味付けするのにハマってますvv
2026/06/13 22:40:34
今日の晩御飯は、ハンバーグ、クリームコロッケ、ちぎりレタス、プチトマト具なしナポリタン、ブロッコリー豆腐とうす揚げのお味噌汁でした
2026/06/13 22:24:49
ムーミンさんドイツのパンって酵母が違うのでちょっと酸っぱい系なんですてね。お洒落だ。
2026/06/13 08:40:50
おはぎさんほうれん草と卵の炒め物、美味しいですよねvvご飯のおかずにも最適で、何かもう1つって時に使ってます
2026/06/13 08:39:12
今日の朝ご飯は、練り物の炙り、塩結びお味噌汁で済ませました。
2026/06/12 22:11:43
今日の晩御飯は、焼きうどん、プチトマト、ほうれんそうの胡麻和え、新じゃがの揚げ煮、わかめのお味噌汁でした。
2026/06/12 07:34:04
今日の朝ご飯は、お味噌汁と妹が大量に作ってたチャーハンを食べました。
2026/06/12 07:30:09
おはぎさんおはようございます今朝は和食ですね。今日もいいお天気になるそうです。元気に駆けだしましょうね。
2026/06/11 23:21:14
今日の晩御飯は、煮豚のピカタ、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、ペンネとフジッリとしめじのマヨ和えソテーキュウリとシラスのみぞれあえ、ジ
2026/06/11 08:13:56
昨夜、ちょっと寝落ちしたようで、まだ日付も変わってなかったのにというのはいつものとですが、なんか不気味な音がしてたたき起こされましてね。妙に分厚い羽音
2026/06/11 08:03:46
うーちゃんさん喫茶店ご飯はお勤めしてた頃にランチでお世話になってたんですが、モーニングは食べたことないんですよね。お店によってはバラエティも豊富だそう
2026/06/11 08:01:49
おはぎさんズッキーニカボチャの一種と知ってはいますが、あの見た目なんでついついキュウリぽいという印象が抜けず。まだ食べたことないままです。笑
2026/06/11 07:59:02
今日の朝ご飯は、スライスオニオンをみじん切りにして卵と炒め、ケチャップライスを作りました。今日もいいお天気だそうなのでお洗濯頑張りますvv
2026/06/10 21:14:48
今日の晩御飯は、練り物、卵、大根のおでん、きゅうりとわかめの酢の物、黒豆煮かきたま汁でした
2026/06/10 07:22:09
おはぎさんウチも昨夜のコーンスープは豆乳使ってます。最近のは昔ほど癖もなくて、何なら言われないと気が付かないくらいですね。
2026/06/10 07:20:22
今日の朝ご飯は、お土産の豚まんと塩結び、即席のお味噌汁を食べました。朝から食べ過ぎたかな?笑
2026/06/09 09:00:03
おはぎさんタンパク質もお野菜もそろってて、完璧ですねvvご馳走様です
2026/06/09 08:01:10
今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁、塩もみきゅうりで済ませました。
2026/06/08 21:21:10
今日の晩御飯は、自家製肉団子、くし切りトマト、春キャベツの山盛り炒めの卵とじ、野菜たっぷりのけんちん汁でした。
2026/06/08 08:49:48
おはぎさんおはようございます梅雨入りですか、雨続きですしね。こちらはまだじゃあなかったか。昨日は結構降ったんですが、今日は上がってましたしね。確か連続
2026/06/08 08:47:49
今日の朝ご飯は、昨夜の団子汁と妹が青椒肉絲のリメイクで作ったチャーハンで済ませました。
2026/06/07 22:48:04
今日の晩御飯は、野菜たっぷりの団子汁、千切りキャベツとくし切りトマト、野菜フライの炙り、白菜の浅着け、黒豆煮でした
2026/06/07 10:29:00
おはぎさんレーズンパンvv可愛いですね、ご馳走様です。こちらは今日一日は雨らしく、肌寒いくらいです。洗濯物は部屋干しですね。
2026/06/07 10:27:56
今日の朝ご飯は、チキンライス作って食べました。たけのこご飯もあったんですが、冷ご飯が結構あったので。
2026/06/06 20:59:36
今日の晩御飯は、たけのこご飯、春雨ときゅうりと錦糸卵の酢の物マーボ豆腐、チンジャオロースくし切りトマト、玉ねぎのかきたま汁でした
2026/06/06 16:07:39
おはぎさんなすびのお味噌汁、美味しいですよねvvまだまだ朝晩は冷えるので、お味噌汁、助かります
2026/06/05 23:05:03
今日の晩御飯は、アジフライとクリームコロッケ、ちぎりレタスとスライスオニオンのサラダ盛りプチトマト、大根とハムときゅうりのマヨ和え、カボチャ煮、タケノ
2026/06/05 08:32:15
今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁で済ませました。今朝も冷えました。
2026/06/04 20:39:20
今日の晩御飯は、チキンナゲット、シューストリングポテト、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、きゅうりの胡麻和え、クリームシチューでした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2026/06/14 06:54:58
icon
おはぎさんおはようございます和食の朝ご飯ですね。よく噛むメニュー、美味しそうですvv
> 全文を見る