文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2026/05/04 20:53:04
icon
今日の晩御飯は、あらびきソーセージのベーコン巻き、きぬさやのソテーの卵とじ、茄子とピーマンの煮びたし、くしぎりトマト、塩もみきゅうり具沢山な団子汁でし
> 全文を見る
2026/05/04 07:15:28
今日の朝ご飯は、黒豆煮とシイタケ昆布とお味噌汁で白米食べました。朝から晴れてはいますが、風が強いですね。台風上陸か?と思っちゃったほど。
2026/05/04 07:15:02
おはぎさんコッペパンも焼かれるんですね、すごいなぁvvそうそう、台風みたいな風が吹いてましたね。月曜はゴミ出しなんですが、結構重たい袋が吹き飛ばされそ
2026/05/04 07:13:24
おはぎさんそうかホイップなさった。あ、セルクルは聞いたことありますvv朝マックの目玉焼きも、あれ使うと真ん丸にできるそうですねvvお嬢さんもお料理上手
2026/05/03 20:57:32
今日の晩御飯は、野菜フライの炙ったの、あらびきソーセージのソテー、塩もみきゅうりとくし切りトマト、黒豆煮落し卵と大根のお味噌汁でした。
2026/05/03 15:44:43
teruteruwasiさん皆様、バナナを食べてらっしゃるのがいい習慣だなぁと思いましたvvカリウムやマグネシウムを含んでいて、繊維質も豊富、ですもの
2026/05/03 08:08:53
今日の朝ご飯は、昨夜の鮭のアラの塩焼きをほぐして作ったおにぎりとお味噌汁で済ませました。曇り空で肌寒く、温かいものでほっこりvv
2026/05/03 08:07:57
おはぎさんフレンチトースト美味しそうですvv何ですか、日本のは異常なくらいジューシィでふわふわなんですてね。パンケーキも分厚くて綿のようなので、それ食
2026/05/02 21:07:51
今日の晩御飯は、春雨ときゅうりと錦糸卵の酢の物鮭のアラの塩焼き、プチトマト、レンコンのきんぴら、大根の拍子切りとほうれん草のお味噌汁でした。
2026/05/02 10:59:57
おはぎさん久々のすっきりと晴れですね。お出かけ、暑くなるかもですね。私もそろそろ帽子を買い替えたいです。
2026/05/02 10:32:32
今日の朝ご飯は、昨夜のサラダの残りとお味噌汁で白米食べました。今日はいいお天気になるのでお洗濯三昧です。
2026/05/01 21:38:57
今日の晩御飯は、アジフライとクリームコロッケ、シューストリングポテト、ちぎりレタスとスライスオニオン、プチトマト、あぶ玉煮ほうれんそうとソーセージのソ
2026/05/01 08:54:50
おはぎさんこちらも雨で寒いです。洗濯物が明日へスライドしています。ストーブはまだ仕舞ってなくて、昨夜も使ってました。
2026/05/01 08:54:26
今日の朝ご飯は、練り物の甘煮、お味噌汁で白米食べました。
2026/04/30 20:56:20
今日の晩御飯は、ホットプレートでお好み焼き、シシャモの炙り、カボチャ煮、くし切りトマト、大根とうす揚げのお味噌汁でした
2026/04/30 08:35:34
おはぎさん雨で冷える朝、具沢山のスープで暖まれますね。ご馳走様ですvv
2026/04/30 08:35:01
今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁、薄焼き卵で済ませました。
2026/04/29 19:46:33
今日の晩御飯は、練り物一杯のおでん、ほうれんそうのかか和え、くし切りトマト、黒豆煮、わかめのお味噌汁でした
2026/04/29 11:03:50
おはぎさんバゲットでサンドイッチですね。私では顎が太刀打ちできません。とほほ
2026/04/28 21:14:23
今日の晩御飯は、煮豚のピカタ、わかめときゅうりの酢の物、あらびきソーセージとピーマンのナポリタン、ちぎりレタスとくし切りトマト、キャベツのお味噌汁でし
2026/04/28 07:00:30
おはぎさん今日もカラフルでおいしそうな朝ごはんですね。水泳の日ですか。お体、冷やされませんように。
2026/04/28 06:57:44
今日の朝ご飯は、残り物だった玉ねぎのかき揚げを刻んで玉子と一緒にチャーハンにしました。
2026/04/27 21:32:19
今日の晩御飯は、チキンフライ、鶏から、ポテサラ、プチトマト、だし巻き玉子、カボチャ煮、付け合わせナポリタン大根とわかめのお味噌汁でした
2026/04/27 15:58:44
ちぃこさんエピvv学生の頃によく食べてましたvv元気な顎よカムバック。でございます。とほほ
2026/04/27 09:03:30
おはぎさん東の方は今日からが雨なんですね。西は昨日の午後から未明まで、本格的な降り方してました。
2026/04/27 09:02:30
今日の朝ご飯は、白米とお味噌汁と黒豆煮で済ませました。
2026/04/26 20:06:58
今日の晩御飯は、えびやカボチャ、玉ねぎの空き上げ、紅ショウガなどなどの天ぷら各種盛り合わせレタスとトマトのドレッシング和えサラダ、白菜の浅漬け、エノキ
2026/04/26 08:13:32
おはぎさんおはようございます茹で卵付きのサラダ、充実してますねvv
2026/04/26 08:12:15
今日の朝ご飯は、お味噌汁ときゅうりと白米食べました。
2026/04/25 08:00:48
今日の朝ご飯は、お味噌汁とシソ昆布で白米食べました。朝からいいお天気なので洗濯三昧です
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2026/05/04 20:53:04
icon
今日の晩御飯は、あらびきソーセージのベーコン巻き、きぬさやのソテーの卵とじ、茄子とピーマンの煮びたし、くしぎりトマト、塩もみきゅうり具沢山な団子汁でし
> 全文を見る