新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

tanyaさんのコメント(過去6か月)

from: tanyaさん

2026/05/15 09:35:21

icon

今日の朝ご飯は、お味噌汁と塩もみきゅうりと冷蔵庫にあったそぼろの残りでなんちゃって丼作って食べました。

from: tanyaさん

2026/05/14 21:41:05

icon

今日の晩御飯は、ハンバーグ、マカロニサラダ、ちぎりレタスとくし切りトマト里芋と鶏肉と大根を炊いたんちくわの炒り煮、わかめと大根のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/05/14 07:09:49

icon

今日の朝ご飯は、味噌汁とシイタケ昆布でお結び食べました。おお、昨夜の大荒れはどこへやらという晴れの朝です。今日もお洗濯三昧だな。

from: tanyaさん

2026/05/14 07:08:39

icon

おはぎさんおはようございます塩パン、おいしそうvv硬さや味わいを自分好みにできて最高ですね。

from: tanyaさん

2026/05/13 20:26:53

icon

今日の晩御飯は、たまご多めのチヂミ、練り天の甘煮、くし切りトマト、冷奴、黒豆煮、キャベツのお味噌汁でした。

from: tanyaさん

2026/05/13 07:17:32

icon

今日の朝ご飯は、昨日の豚汁が残っていたので、温め直して白米と食べました。

from: tanyaさん

2026/05/13 07:16:37

icon

おはぎさんおはようございます水泳の日ですか。今日は気温も上がるそうなので気持ちいいでしょうねvv

from: tanyaさん

2026/05/12 21:58:39

icon

今日の晩御飯は、ミンチと玉ねぎ、にんじんの和風オムレツ、具沢山な豚汁、玉子豆腐、サニーレタスとトマトのサラダでした

from: tanyaさん

2026/05/12 16:13:25

icon

おはぎさんうう、使いこなしてらっしゃる。私はまだよく判ってません。

from: tanyaさん

2026/05/12 09:47:02

icon

今日の朝ご飯は、レタスとトマトのサラダとお味噌汁でご飯食べました。今日も気温が上がりそうですね。

from: tanyaさん

2026/05/12 09:41:01

icon

おはぎさんサラダ、カラフルですねvvいいスタートになりそうですねvv

from: tanyaさん

2026/05/11 21:26:25

icon

今日の晩御飯は、具沢山なナポリタン、レタスとトマトのサラダ、麻婆茄子、黒豆煮、白才のお味噌汁でした。

from: tanyaさん

2026/05/11 08:19:15

icon

おはぎさんおはようございます今日は塩パンですかvv美味しそうですねvv

from: tanyaさん

2026/05/11 08:17:51

icon

今日の朝ご飯は、お味噌汁とお結び、黒豆煮で済ませました。今日もいいお天気なのでお洗濯頑張ります。

from: tanyaさん

2026/05/10 20:35:15

icon

今日の晩御飯は、甘辛肉丼、スパサラダ、ちぎりレタスとくしぎりトマト、シューストリングポテト、絹ごし豆腐の澄まし汁、カットパインでした

from: tanyaさん

2026/05/10 09:31:48

icon

おはぎさん目玉焼きのバーガーvv黄身がとろりと美味しそうですね

from: tanyaさん

2026/05/10 07:13:02

icon

今日の朝ご飯は、おにぎりと即席のお味噌汁、たくわんで済ませました。今日もいい天気でお洗濯に励みます

from: tanyaさん

2026/05/09 20:21:35

icon

今日の晩御飯は、焼き肉(牛肉、玉ねぎなどなど)ほうれんそうのかか和え、ちぎりレタスとくし切りトマト、レンコンのきんぴら、冷凍ピザ、かきたま汁でした

from: tanyaさん

2026/05/09 08:48:57

icon

おはぎさんお魚ソーセージのハンバーガー、大根サラダおいしそうな朝ごはんですねvv

from: tanyaさん

2026/05/09 08:47:39

icon

今日の朝ご飯は、お味噌汁とおにぎりで済ませました。

from: tanyaさん

2026/05/08 19:32:42

icon

今日の晩御飯は、ネギ入り出汁巻き玉子、チヂミ、プチトマト大根とツナのマヨ和えサラダ、わかめとうす揚げのお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/05/08 10:31:06

icon

おはぎさん凄い凄いバーガーのバンズまで焼いちゃうんですねvv美味しそうですvv

from: tanyaさん

2026/05/08 08:13:18

icon

今日の朝ご飯は、お味噌汁と昨夜のカボチャ煮で白米食べました。

from: tanyaさん

2026/05/07 23:12:46

icon

今日の晩御飯は、豚ロースの竜田揚げ、カボチャ煮、しらすおろし、ほうれんそうともやしとソーセージのソテー、くし切りトマト、かきたま汁でした

from: tanyaさん

2026/05/07 15:57:36

icon

おはぎさん何だか「ちゃんとした」朝ごはんですね。凄いなぁ。こういうの整えて召し上がってるんですね。見習わないとなぁ。

from: tanyaさん

2026/05/06 22:30:50

icon

今日の晩御飯は、焼きうどん、ちくわと水煮のマヨ和え、ほうれんそうと千切りニンジンの胡麻和え、くし切りトマト、エノキと豆腐のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/05/06 16:52:42

icon

おはぎさんサラダたっぷりですね。ヘルシーですvv

from: tanyaさん

2026/05/05 21:13:57

icon

今日の晩御飯は、鶏むね肉の竜田揚げ、イーズインちくわの磯辺揚げ、ほうれんそうとツナとコーンのマヨ和えサラダ、肉じゃが、プチトマト、豆腐とうす揚げのお味

from: tanyaさん

2026/05/05 08:01:15

icon

おはぎさん自家製のコッペパンで卵サンドですね。美味しそうですvvこちらも朝からいいお天気で、風も昨日よりは落ち着くらしいです。色々洗って干しだしました

from: tanyaさん

2026/05/05 07:58:41

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の団子汁が残っていたので温め直して白米と食べました。きゅうりの塩もみをお漬物代わりに。