新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 11:03:11

icon

みかさんこんにちは黒糖も大好きです。黒糖シロップをバタートーストに~何とも素敵なトーストになりましたね😊嬉しいいただき物ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/23 12:40:43

icon

マーブルクルートを食べました。いただき物でラスクのようでサクサク美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/23 12:40:08

icon

マーブルクルートを食べました。いただき物でラスクのようでサクサク美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/23 12:39:30

icon

みかさんこんにちはサンドイッチには鶏ハムなど入れて😊辛子マヨ~サンドイッチに良いですね。サンドイッチ食べやすくて野菜も食べれますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/22 13:09:19

icon

土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/22 13:07:21

icon

お土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。賞味期限が長く美味しくて😊です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/22 13:05:24

icon

みかさんこんにちは甘いシュガートースト今日も美味しそうです。お出かけすると購入も多々あり…何から?と…です😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/21 14:06:03

icon

みかさんこんにちはスーパーでプッチンプリン🍮確認しました…笑私…オヤツがいろいろとあり…プリン🍮は食べてないものが2つあり…笑最近…近寄らないようにで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/21 13:25:37

icon

ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハースにチョコレートがかかってました🍫

from: エリンギたけのこさん

2026/04/21 13:24:18

icon

ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハースにチョコレートがかかっていてサクサク美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/21 11:02:39

icon

みかさんこんにちはハムチーズトースト~チーズの焼き目ナイス👍ですね。プッチンプリン🍮でも~なるほど…コツコツですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 13:45:50

icon

いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 13:45:20

icon

いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 13:44:21

icon

みかさんポムポムプリングッズ🍮可愛いのでGETしたいですね😊コツコツ購入してですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 11:31:12

icon

みかさんこんにちは1週間のスタートとなりましたね。ガーリックトースト~元気のでるトーストですね😊焼き加減もナイス👍

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 16:35:42

icon

みかさんこんにちはマヨチーズトースト~今日も美味しそうです😊フィナンシェ食事をした時に…宣伝?が…キュン💘となり娘と購入となりました😊モチモチ食感でし

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 12:22:25

icon

お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 12:21:46

icon

お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 14:09:46

icon

しるこサンド桜を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 14:09:26

icon

しるこサンド桜を食べました。期間限定の桜🌸美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 14:09:04

icon

みかさん薄皮シリーズいろいろありますね。ちっさくはアルアルですね…チョコ🍫パン~😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 14:06:52

icon

みかさんこんにちはチーズウインナートースト~ウインナーの細かい切れ目も👍チーズとウインナー美味しい😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/17 13:58:17

icon

まるごと苺🍓チョコ🍫を食べました。タップリのチョコのホイップと苺🍓楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/17 13:58:01

icon

みかさんこんにちは焼き加減もバッチリですね👍マヨチーズトースト~熱々が最高ですね👍

from: エリンギたけのこさん

2026/04/17 13:56:11

icon

まるごと苺🍓チョコ🍫を食べました。タップリのチョコのホイップ楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:53:21

icon

お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:52:24

icon

お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:51:59

icon

みかさんこんにちはガーリックトースト~ニンニク🧄の匂い~私は大好きです😊元気の出る香りですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 14:22:15

icon

ヘーゼルナッツ入りチョコレートを食べました。ヘーゼルナッツのペーストが入っているドイツのチョコレート🍫です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 14:21:54

icon

ヘーゼルナッツ入りチョコレートを食べました。ヘーゼルナッツのペーストが入っているドイツのチョコレート🍫です。