![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/04/23 12:40:43
icon
マーブルクルートを食べました。いただき物でラスクのようでサクサク美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/23 12:40:08
icon
マーブルクルートを食べました。いただき物でラスクのようでサクサク美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/23 12:39:30
icon
みかさんこんにちはサンドイッチには鶏ハムなど入れて😊辛子マヨ~サンドイッチに良いですね。サンドイッチ食べやすくて野菜も食べれますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/22 13:09:19
icon
土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/22 13:07:21
icon
お土産に購入した神戸プリン🍮を食べました。賞味期限が長く美味しくて😊です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/22 13:05:24
icon
みかさんこんにちは甘いシュガートースト今日も美味しそうです。お出かけすると購入も多々あり…何から?と…です😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/21 14:06:03
icon
みかさんこんにちはスーパーでプッチンプリン🍮確認しました…笑私…オヤツがいろいろとあり…プリン🍮は食べてないものが2つあり…笑最近…近寄らないようにで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/21 13:25:37
icon
ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハースにチョコレートがかかってました🍫
from: エリンギたけのこさん
2026/04/21 13:24:18
icon
ひとくちウエハースチョコレートを食べました。クリームがはさまっているウエハースにチョコレートがかかっていてサクサク美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/21 11:02:39
icon
みかさんこんにちはハムチーズトースト~チーズの焼き目ナイス👍ですね。プッチンプリン🍮でも~なるほど…コツコツですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 13:45:50
icon
いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 13:45:20
icon
いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 13:44:21
icon
みかさんポムポムプリングッズ🍮可愛いのでGETしたいですね😊コツコツ購入してですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 11:31:12
icon
みかさんこんにちは1週間のスタートとなりましたね。ガーリックトースト~元気のでるトーストですね😊焼き加減もナイス👍
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 16:35:42
icon
みかさんこんにちはマヨチーズトースト~今日も美味しそうです😊フィナンシェ食事をした時に…宣伝?が…キュン💘となり娘と購入となりました😊モチモチ食感でし
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 12:22:25
icon
お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 12:21:46
icon
お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 14:09:46
icon
しるこサンド桜を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 14:09:26
icon
しるこサンド桜を食べました。期間限定の桜🌸美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 14:09:04
icon
みかさん薄皮シリーズいろいろありますね。ちっさくはアルアルですね…チョコ🍫パン~😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 14:06:52
icon
みかさんこんにちはチーズウインナートースト~ウインナーの細かい切れ目も👍チーズとウインナー美味しい😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/17 13:58:17
icon
まるごと苺🍓チョコ🍫を食べました。タップリのチョコのホイップと苺🍓楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/17 13:58:01
icon
みかさんこんにちは焼き加減もバッチリですね👍マヨチーズトースト~熱々が最高ですね👍
from: エリンギたけのこさん
2026/04/17 13:56:11
icon
まるごと苺🍓チョコ🍫を食べました。タップリのチョコのホイップ楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/16 13:53:21
icon
お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/16 13:52:24
icon
お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/16 13:51:59
icon
みかさんこんにちはガーリックトースト~ニンニク🧄の匂い~私は大好きです😊元気の出る香りですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 14:22:15
icon
ヘーゼルナッツ入りチョコレートを食べました。ヘーゼルナッツのペーストが入っているドイツのチョコレート🍫です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 14:21:54
icon
ヘーゼルナッツ入りチョコレートを食べました。ヘーゼルナッツのペーストが入っているドイツのチョコレート🍫です。

from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 11:03:11
icon
みかさんこんにちは黒糖も大好きです。黒糖シロップをバタートーストに~何とも素敵なトーストになりましたね😊嬉しいいただき物ですね。
> 全文を見る