新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 14:21:46

icon

みかさんシュガートースト~定番が美味しいですね。そして…なるほど~腸活にもなっている甘酒ヨーグルト😊いいこと尽くめですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 14:20:11

icon

みかさんこんにちはメロンパン🍈ビスケット~パッケージも可愛いですね🍈なるほど…メロンパン🍈の上の部分クッキーこれは絶対美味しい~😊足を伸ばして~楽しみ

from: エリンギたけのこさん

2026/04/14 18:30:58

icon

いちご🍓とバニラのソフトクリームを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/14 10:48:56

icon

みかさんこんにちは連呼きんぴら~シャキシャキ😊おかずトースト美味しいですね。甘酒ヨーグルトも~😊GWは再会の楽しみがあります😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/13 20:05:58

icon

NYチーズケーキを食べました。チーズが濃厚でクリームチーズ風味チョコチップも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/13 20:05:45

icon

みかさん米粉のバームクーヘン~最近バームクーヘン食べてないので食べたくなりました~

from: エリンギたけのこさん

2026/04/13 20:04:34

icon

みかさんこんばんはウインナーをのっけたマヨトースト熱々美味しそうです😊1週間あっという間です~

from: エリンギたけのこさん

2026/04/13 20:02:40

icon

NYチーズケーキを食べました。チーズが濃厚でクリームチーズ風味チョコチップも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 14:00:12

icon

いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:54:21

icon

いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:52:12

icon

みかさんお団子🍡🍡🍡どちらも美味しそうです。お花見楽しまれましたね🌸🌸🌸

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:51:15

icon

みかさんこんにちは竹輪トースト~😊ヨーグルトには甘酒を~なるほど飲む点滴ですよね😊1度試してみたいです~😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/11 16:43:44

icon

みかさんバケットにジャム🍓も良いですね。甘い物は元気が出ますね。昨日は雨☔でしたが~今日は快晴となりました。お花見🌸シーズンは晴れて欲しいですよね~

from: エリンギたけのこさん

2026/04/11 16:41:55

icon

みかさんこのパッケージは本物に見えますよね👀ツイツイ…購入してしまいました。生チョコパイきな粉のチョコ🍫でコーティングされいるので…パキッと…です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/11 12:33:48

icon

Kiriクリームチョコ🍫を食べました。チーズチョコ、チーズクリームを楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/11 12:33:26

icon

Kiriクリームチョコ🍫を食べました。チーズチョコ、チーズクリームを楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:32:40

icon

生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:32:02

icon

生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。うまく持ち帰る事ができなくて少し崩れ…💦

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:31:08

icon

みかさんこんにちはチョコチップスコーン~美味しそうです。慣らし保育は今日まで~給食はありがたいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 13:29:34

icon

みかさんこんにちはバケットにバター~私も焼いた方が好みです。今日はこちらは雨☔…☂️をさしながら新1年生の帰宅を見れました。保護者の方々も後ろから見守

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 13:32:32

icon

ずっと探していた~ココナッツサブレプリン味🍮を食べました。パッケージ超~可愛くて美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 13:31:51

icon

ついに見つけました😊ココナッツサブレプリン味🍮を食べました。パッケージ超~可愛くて美味しく食べました。旦那さんが〇〇で販売していたと~情報を…(カード

from: エリンギたけのこさん

2026/04/09 13:29:24

icon

みかさんこんにちはラピュタパン~半熟で美味しそうです。息子さんの担任先生~話しやすい😊元気に登校は嬉しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:34:43

icon

お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:34:17

icon

娘が見つけて~お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 09:01:23

icon

みかさんこんにちはいちごジャムとバター👍よい組み合わせですね😊今日から小学校スタート明日が小学校の入学式なのですね。新1年生初々しいですね😊担任の先生

from: エリンギたけのこさん

2026/04/07 12:59:01

icon

桜バウムを食べました。ほんのり桜🌸を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/07 12:58:38

icon

桜バウムを食べました。ほんのり桜🌸を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/07 12:58:16

icon

みかさんこんにちはシュガーバタートースト~元気の出るトーストですね。今日は中学校の入学式小学校は始業式?みたい?でした。昨日小学校は入学式?だったのか

from: エリンギたけのこさん

2026/04/06 20:22:01

icon

お出かけ前に…いただき物かっぱえびせん🦐変わらない美味しさです。