![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 14:20:11
icon
みかさんこんにちはメロンパン🍈ビスケット~パッケージも可愛いですね🍈なるほど…メロンパン🍈の上の部分クッキーこれは絶対美味しい~😊足を伸ばして~楽しみ
from: エリンギたけのこさん
2026/04/14 18:30:58
icon
いちご🍓とバニラのソフトクリームを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/14 10:48:56
icon
みかさんこんにちは連呼きんぴら~シャキシャキ😊おかずトースト美味しいですね。甘酒ヨーグルトも~😊GWは再会の楽しみがあります😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/13 20:05:58
icon
NYチーズケーキを食べました。チーズが濃厚でクリームチーズ風味チョコチップも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/13 20:05:45
icon
みかさん米粉のバームクーヘン~最近バームクーヘン食べてないので食べたくなりました~
from: エリンギたけのこさん
2026/04/13 20:04:34
icon
みかさんこんばんはウインナーをのっけたマヨトースト熱々美味しそうです😊1週間あっという間です~
from: エリンギたけのこさん
2026/04/13 20:02:40
icon
NYチーズケーキを食べました。チーズが濃厚でクリームチーズ風味チョコチップも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/12 14:00:12
icon
いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/12 13:54:21
icon
いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/12 13:52:12
icon
みかさんお団子🍡🍡🍡どちらも美味しそうです。お花見楽しまれましたね🌸🌸🌸
from: エリンギたけのこさん
2026/04/12 13:51:15
icon
みかさんこんにちは竹輪トースト~😊ヨーグルトには甘酒を~なるほど飲む点滴ですよね😊1度試してみたいです~😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/11 16:43:44
icon
みかさんバケットにジャム🍓も良いですね。甘い物は元気が出ますね。昨日は雨☔でしたが~今日は快晴となりました。お花見🌸シーズンは晴れて欲しいですよね~
from: エリンギたけのこさん
2026/04/11 16:41:55
icon
みかさんこのパッケージは本物に見えますよね👀ツイツイ…購入してしまいました。生チョコパイきな粉のチョコ🍫でコーティングされいるので…パキッと…です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/11 12:33:48
icon
Kiriクリームチョコ🍫を食べました。チーズチョコ、チーズクリームを楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/11 12:33:26
icon
Kiriクリームチョコ🍫を食べました。チーズチョコ、チーズクリームを楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 13:32:40
icon
生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 13:32:02
icon
生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。うまく持ち帰る事ができなくて少し崩れ…💦
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 13:31:08
icon
みかさんこんにちはチョコチップスコーン~美味しそうです。慣らし保育は今日まで~給食はありがたいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/10 13:29:34
icon
みかさんこんにちはバケットにバター~私も焼いた方が好みです。今日はこちらは雨☔…☂️をさしながら新1年生の帰宅を見れました。保護者の方々も後ろから見守
from: エリンギたけのこさん
2026/04/09 13:32:32
icon
ずっと探していた~ココナッツサブレプリン味🍮を食べました。パッケージ超~可愛くて美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/09 13:31:51
icon
ついに見つけました😊ココナッツサブレプリン味🍮を食べました。パッケージ超~可愛くて美味しく食べました。旦那さんが〇〇で販売していたと~情報を…(カード
from: エリンギたけのこさん
2026/04/09 13:29:24
icon
みかさんこんにちはラピュタパン~半熟で美味しそうです。息子さんの担任先生~話しやすい😊元気に登校は嬉しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/08 13:34:43
icon
お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤
from: エリンギたけのこさん
2026/04/08 13:34:17
icon
娘が見つけて~お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤
from: エリンギたけのこさん
2026/04/08 09:01:23
icon
みかさんこんにちはいちごジャムとバター👍よい組み合わせですね😊今日から小学校スタート明日が小学校の入学式なのですね。新1年生初々しいですね😊担任の先生
from: エリンギたけのこさん
2026/04/07 12:59:01
icon
桜バウムを食べました。ほんのり桜🌸を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/07 12:58:38
icon
桜バウムを食べました。ほんのり桜🌸を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/07 12:58:16
icon
みかさんこんにちはシュガーバタートースト~元気の出るトーストですね。今日は中学校の入学式小学校は始業式?みたい?でした。昨日小学校は入学式?だったのか
from: エリンギたけのこさん
2026/04/06 20:22:01
icon
お出かけ前に…いただき物かっぱえびせん🦐変わらない美味しさです。

from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 14:21:46
icon
みかさんシュガートースト~定番が美味しいですね。そして…なるほど~腸活にもなっている甘酒ヨーグルト😊いいこと尽くめですね。
> 全文を見る