![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:54:06
icon
みかさんこんにちは授業参観お疲れ様でした。ゴールデンウィーク中だと参加しやすくて😊息子さんの様子がわかり安心ですね😊黒蜜シロップ~今日も美味しそうです
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:12:22
icon
大袖振豆もちを食べました。生協で購入して原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。今日…急に娘が帰省…昨日届きましたが…3袋届い
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:09:23
icon
大袖振豆もちを食べました。生協で購入して原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:41:05
icon
みかさんと同じくプチシリーズ~いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べました。まだいただき物が~😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:40:14
icon
みかさんこんにちはみかさんも~プチシリーズ😊ポテトコンソメも美味しそうですね😊やはり小さくですよね~
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:38:55
icon
みかさんこんにちは今日、明日と行けば…しばらくお休みが…ですね…チーズトースト~今日も美味しそうです😊みかさん~ドラえもんコラボのあんこクリームが…と
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:35:28
icon
いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 15:48:00
icon
みかさんこんにちはドラえもんパッケージ~今日も素敵ですね😍バニラクリームも美味しそうです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:06:54
icon
抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:06:30
icon
抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:06:08
icon
みかさんこんにちは黒糖シロップたっぷりのトースト😊休日の朝食に良いですね😊甘くて美味しそう😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:53:19
icon
お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:52:25
icon
お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:52:08
icon
みかさんドラえもんパッケージ惹かれますね🍫お子様たちも喜ばれて😊私も子供達に…暇そうと…主婦は思ったより忙しいですよね~
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:50:04
icon
みかさんこんにちはベビーチーズも美味しくて😊切ってトースト~焼き加減もバッチリですね😊とろけるチーズも美味しいけどベビーチーズも良いですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/27 12:59:34
icon
雨でしたが…その後青空に~飛行機雲✈️楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/27 12:58:36
icon
いただき物のブラックサンダーを食べました。ザクザクも楽しめました🍫
from: エリンギたけのこさん
2026/04/27 12:56:10
icon
いただき物のブラックサンダーを食べました。ザクザクも楽しめました🍫
from: エリンギたけのこさん
2026/04/27 12:55:56
icon
みかさんこんにちはゴールデンウィーク始まっている方々もですね😊真ん中にお休みあると嬉しいですね。週はじめのガーリックトースト元気の出るトーストですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/26 12:46:32
icon
いただき物のココアビスケットを食べました。プチシリーズ~いろいろといただいて少しずつ消費となってます😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/26 12:31:53
icon
いただき物のココアビスケットを食べました。食べやすいサイズで美味しい😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/26 12:25:24
icon
みかさんこんにちは竹輪チーズトースト~竹輪とチーズもあいますね。良い焼き加減でナイス👍
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 13:10:56
icon
みかさんこんにちはわぁーーー信玄餅神戸プリン🍮~これは嬉しい頂き物ですね😊機会があったら食べてみたいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 13:09:19
icon
みかさんこんにちは黒糖シロップトースト~これは美味しすぎ😊みかさんも眼科苦手ですか…眼科も3ヶ月に1度くらい…💦です。担当医師との相性もありますね…羊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 12:24:18
icon
お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 12:23:43
icon
お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 13:36:17
icon
生協で見つけて~のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。今日~予約していた歯医者に行って来ました。定期的に行っていてます。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 12:59:11
icon
のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 11:04:13
icon
みかさんちょっとお揃い😊ラスクたまに食べたくなりますね😊

from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 13:02:19
icon
みかさんこんにちはピザトースト~野菜も楽しめて熱々チーズ楽しめましたね。初めての男の先生なのですね。
> 全文を見る