新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 13:02:19

icon

みかさんこんにちはピザトースト~野菜も楽しめて熱々チーズ楽しめましたね。初めての男の先生なのですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:54:06

icon

みかさんこんにちは授業参観お疲れ様でした。ゴールデンウィーク中だと参加しやすくて😊息子さんの様子がわかり安心ですね😊黒蜜シロップ~今日も美味しそうです

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:12:22

icon

大袖振豆もちを食べました。生協で購入して原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。今日…急に娘が帰省…昨日届きましたが…3袋届い

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:09:23

icon

大袖振豆もちを食べました。生協で購入して原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:41:05

icon

みかさんと同じくプチシリーズ~いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べました。まだいただき物が~😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:40:14

icon

みかさんこんにちはみかさんも~プチシリーズ😊ポテトコンソメも美味しそうですね😊やはり小さくですよね~

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:38:55

icon

みかさんこんにちは今日、明日と行けば…しばらくお休みが…ですね…チーズトースト~今日も美味しそうです😊みかさん~ドラえもんコラボのあんこクリームが…と

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:35:28

icon

いただき物のチョコチップを食べました。食べやすくチョコチップ美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 15:48:00

icon

みかさんこんにちはドラえもんパッケージ~今日も素敵ですね😍バニラクリームも美味しそうです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:06:54

icon

抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:06:30

icon

抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:06:08

icon

みかさんこんにちは黒糖シロップたっぷりのトースト😊休日の朝食に良いですね😊甘くて美味しそう😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:53:19

icon

お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:52:25

icon

お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:52:08

icon

みかさんドラえもんパッケージ惹かれますね🍫お子様たちも喜ばれて😊私も子供達に…暇そうと…主婦は思ったより忙しいですよね~

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:50:04

icon

みかさんこんにちはベビーチーズも美味しくて😊切ってトースト~焼き加減もバッチリですね😊とろけるチーズも美味しいけどベビーチーズも良いですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/27 12:59:34

icon

雨でしたが…その後青空に~飛行機雲✈️楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/27 12:58:36

icon

いただき物のブラックサンダーを食べました。ザクザクも楽しめました🍫

from: エリンギたけのこさん

2026/04/27 12:56:10

icon

いただき物のブラックサンダーを食べました。ザクザクも楽しめました🍫

from: エリンギたけのこさん

2026/04/27 12:55:56

icon

みかさんこんにちはゴールデンウィーク始まっている方々もですね😊真ん中にお休みあると嬉しいですね。週はじめのガーリックトースト元気の出るトーストですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/26 12:46:32

icon

いただき物のココアビスケットを食べました。プチシリーズ~いろいろといただいて少しずつ消費となってます😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/26 12:31:53

icon

いただき物のココアビスケットを食べました。食べやすいサイズで美味しい😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/26 12:25:24

icon

みかさんこんにちは竹輪チーズトースト~竹輪とチーズもあいますね。良い焼き加減でナイス👍

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 13:10:56

icon

みかさんこんにちはわぁーーー信玄餅神戸プリン🍮~これは嬉しい頂き物ですね😊機会があったら食べてみたいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 13:09:19

icon

みかさんこんにちは黒糖シロップトースト~これは美味しすぎ😊みかさんも眼科苦手ですか…眼科も3ヶ月に1度くらい…💦です。担当医師との相性もありますね…羊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 12:24:18

icon

お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 12:23:43

icon

お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 13:36:17

icon

生協で見つけて~のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。今日~予約していた歯医者に行って来ました。定期的に行っていてます。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 12:59:11

icon

のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 11:04:13

icon

みかさんちょっとお揃い😊ラスクたまに食べたくなりますね😊