新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 13:58:02

icon

落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 08:40:54

icon

素敵な朝焼けでのスタートです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:32:17

icon

お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:31:37

icon

ずっと気になっていた最中を食べました。たっぷり楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:31:01

icon

みかさんこんにちはとても可愛いお弁当になりましたね♥️遠足で食べるお弁当は最高に美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:29:03

icon

お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:28:52

icon

みかさんこんにちはハムマヨトースト~しょっぱい系も美味しいトーストとなりますね😊今日は久しぶりに晴れました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:32:50

icon

あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~爽やかなラムネを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:32:26

icon

みかさんこんにちはいちごジャム🍓お子さんたち大好き🍓いちごジャムトースト🍓イチゴタップリですね😊ご両親様温泉♨️~😊今回娘との旅は温泉♨️ありませんで

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:26:37

icon

あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 14:45:07

icon

気になったモモとラムネ味をお土産に購入~いろいろな味がありどれも美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 14:43:35

icon

お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 14:43:03

icon

お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 11:18:37

icon

みかさんこんにちは今日もサンザシジャム~ドラマで見た感じでは👀イチゴ🍓?みたい?と思いながら…です。ご両親様との再会楽しい時間を過ごされましたね。無事

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 13:38:55

icon

みかさんこんにちはサンザシジャム珍しいですね。中国ドラマでサンザシが串に刺さったサンザシ飴?よく出てきます。美味しいのですね。まだ未体験のサンザシです

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:57:47

icon

昨日は晴れて暑かったのもあり…イチゴ&チョコを食べました。最高の組み合わせでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:56:06

icon

コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:55:21

icon

コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/06 20:13:30

icon

暑かったのもあり~気になった黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/06 20:12:50

icon

黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 21:07:46

icon

2種類のパン(和風バラパン、もっちりハニーレモン)ヨーグルトサラダアーモンドコーヒーでした。今日もタップリの朝食です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:29:44

icon

焼きたてのバウムクーヘンを食べました。紅茶&ミルクで食べました。ふわふわで😊お土産にもバウムクーヘン購入しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:28:45

icon

みかさんこんばんはかた焼き~生姜味?伊豆のお土産?でしょうか?固いけど美味しい😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:27:22

icon

みかさんこんばんは辛子マヨトースト~カリッとしていて美味しそうです。旅を楽しんでますが…明日が最終日です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:25:44

icon

焼きたてのバウムクーヘンを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:23:19

icon

焼きたてのバウムクーヘンを食べました。ふわふわで~美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:21:21

icon

旅先で大好きな抹茶スイーツ抹茶生どら焼きを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:15:37

icon

抹茶生どら焼きを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/04 21:45:16

icon

朝食タップリ食べました。右にはカレーも…お出かけの時はパン食と…です。コーヒーも楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/04 21:43:53

icon

みかさんこんばんはアップルパイ~今日も美味しそうです。アイスコーヒーのグラス可愛くて素敵ですね😍