![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 08:40:54
icon
素敵な朝焼けでのスタートです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:32:17
icon
お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:31:37
icon
ずっと気になっていた最中を食べました。たっぷり楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:31:01
icon
みかさんこんにちはとても可愛いお弁当になりましたね♥️遠足で食べるお弁当は最高に美味しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:29:03
icon
お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:28:52
icon
みかさんこんにちはハムマヨトースト~しょっぱい系も美味しいトーストとなりますね😊今日は久しぶりに晴れました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:32:50
icon
あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~爽やかなラムネを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:32:26
icon
みかさんこんにちはいちごジャム🍓お子さんたち大好き🍓いちごジャムトースト🍓イチゴタップリですね😊ご両親様温泉♨️~😊今回娘との旅は温泉♨️ありませんで
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:26:37
icon
あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 14:45:07
icon
気になったモモとラムネ味をお土産に購入~いろいろな味がありどれも美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 14:43:35
icon
お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 14:43:03
icon
お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/08 11:18:37
icon
みかさんこんにちは今日もサンザシジャム~ドラマで見た感じでは👀イチゴ🍓?みたい?と思いながら…です。ご両親様との再会楽しい時間を過ごされましたね。無事
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 13:38:55
icon
みかさんこんにちはサンザシジャム珍しいですね。中国ドラマでサンザシが串に刺さったサンザシ飴?よく出てきます。美味しいのですね。まだ未体験のサンザシです
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 12:57:47
icon
昨日は晴れて暑かったのもあり…イチゴ&チョコを食べました。最高の組み合わせでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 12:56:06
icon
コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 12:55:21
icon
コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/06 20:13:30
icon
暑かったのもあり~気になった黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/06 20:12:50
icon
黒壁ソフトイチコ&チョコを食べました。ふたつの味を楽しめ満足です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 21:07:46
icon
2種類のパン(和風バラパン、もっちりハニーレモン)ヨーグルトサラダアーモンドコーヒーでした。今日もタップリの朝食です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:29:44
icon
焼きたてのバウムクーヘンを食べました。紅茶&ミルクで食べました。ふわふわで😊お土産にもバウムクーヘン購入しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:28:45
icon
みかさんこんばんはかた焼き~生姜味?伊豆のお土産?でしょうか?固いけど美味しい😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:27:22
icon
みかさんこんばんは辛子マヨトースト~カリッとしていて美味しそうです。旅を楽しんでますが…明日が最終日です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:25:44
icon
焼きたてのバウムクーヘンを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:23:19
icon
焼きたてのバウムクーヘンを食べました。ふわふわで~美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:21:21
icon
旅先で大好きな抹茶スイーツ抹茶生どら焼きを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/05 20:15:37
icon
抹茶生どら焼きを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:45:16
icon
朝食タップリ食べました。右にはカレーも…お出かけの時はパン食と…です。コーヒーも楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:43:53
icon
みかさんこんばんはアップルパイ~今日も美味しそうです。アイスコーヒーのグラス可愛くて素敵ですね😍

from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:58:02
icon
落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。
> 全文を見る