![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/06/03 19:47:48
icon
梨のソフトクリームを食べました。ラクダのクッキーがついていました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/03 19:47:09
icon
みかさんこんばんはチーズトースト~熱々が伝わってきます😊遠足が延期となって~私は天気が良くなり楽しん出ます。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/03 19:43:47
icon
梨のソフトクリームを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/03 19:42:57
icon
天気がよくなり暑くなり梨ののソフトクリームを食べました。ラクダ🐫のクッキーが可愛いです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:25:27
icon
旅先でたくさん歩きぜんざいを食べて元気になりました。庭を見ながら~楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:21:44
icon
ぜんざいを食べました。久しぶりの抹茶~ぜんざいのお餅が紅白で😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:21:05
icon
みかさんこんばんはアップルパイ熱々が美味しいですね😊サクサク~
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:20:22
icon
みかさんこんばんはタップリの人参サラダと竹輪😊台風を気にしながら旅を楽しんでます…
from: エリンギたけのこさん
2026/06/02 21:18:08
icon
ぜんざいを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 19:11:50
icon
起床してレモン水を飲むのが習慣です。その後は家事をして朝食を終えてウォーキングが日課です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 14:51:15
icon
玉ねぎ🧅を収穫しました。おすそ分け予定です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 13:43:27
icon
黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 13:42:56
icon
黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/01 13:42:43
icon
みかさんこんにちはシュガートースト~月曜日の朝食にいいですね。今日暑いですね…野菜たちの水やりに励んでます。台風も気になってます…
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 21:42:09
icon
みかさんこんばんは抹茶どら焼き~超~美味しそう😊濃いのですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 21:40:33
icon
みかさんこんばんはペーコンマヨトースト~😊おいしそうです。運動会が~😊あまり暑くならないようにお祈りしてです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 13:45:07
icon
ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 13:44:31
icon
ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/31 13:43:36
icon
食虫植物のモウセンゴケカペンシス小さな可愛い花が咲きました🌸コケなので咲くとは思ってなくて嬉しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/30 14:31:27
icon
ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/30 14:29:02
icon
今日は小学校の運動会でした。練習をしているのも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/30 14:26:33
icon
ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/30 14:26:21
icon
みかさんこんにちは鶏ハム~便利ですね。トーストに並べて美味しそうです😊今日は快晴~小学校は運動会でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:35:26
icon
みかさんポリンキーめんたいあじ~美味しそうです。ホッとですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:33:29
icon
みかさん保育参観~お疲れ様でした。シュガートースト~元気のでるトーストですね。今日も良い焼き加減です。子供たちの様子を見て安心~😊毎回行ってました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:30:48
icon
みかさんこんにちはスーパーでハッピーターンのイベントをしていてハッピーターンの日と知りました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:12:18
icon
今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:11:20
icon
今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり
from: エリンギたけのこさん
2026/05/29 13:10:50
icon
今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり

from: エリンギたけのこさん
2026/06/04 21:43:05
icon
みかさんこんばんはいちごジャムラストと…ジャムトースト美味しいので~😊ソフトクリーム娘が梨大好きなのもあり~😊
> 全文を見る