新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/06/04 21:43:05

icon

みかさんこんばんはいちごジャムラストと…ジャムトースト美味しいので~😊ソフトクリーム娘が梨大好きなのもあり~😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/03 19:47:48

icon

梨のソフトクリームを食べました。ラクダのクッキーがついていました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/03 19:47:09

icon

みかさんこんばんはチーズトースト~熱々が伝わってきます😊遠足が延期となって~私は天気が良くなり楽しん出ます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/03 19:43:47

icon

梨のソフトクリームを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/03 19:42:57

icon

天気がよくなり暑くなり梨ののソフトクリームを食べました。ラクダ🐫のクッキーが可愛いです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:25:27

icon

旅先でたくさん歩きぜんざいを食べて元気になりました。庭を見ながら~楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:21:44

icon

ぜんざいを食べました。久しぶりの抹茶~ぜんざいのお餅が紅白で😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:21:05

icon

みかさんこんばんはアップルパイ熱々が美味しいですね😊サクサク~

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:20:22

icon

みかさんこんばんはタップリの人参サラダと竹輪😊台風を気にしながら旅を楽しんでます…

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 21:18:08

icon

ぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 19:11:50

icon

起床してレモン水を飲むのが習慣です。その後は家事をして朝食を終えてウォーキングが日課です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 14:51:15

icon

玉ねぎ🧅を収穫しました。おすそ分け予定です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 13:43:27

icon

黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 13:42:56

icon

黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 13:42:43

icon

みかさんこんにちはシュガートースト~月曜日の朝食にいいですね。今日暑いですね…野菜たちの水やりに励んでます。台風も気になってます…

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 21:42:09

icon

みかさんこんばんは抹茶どら焼き~超~美味しそう😊濃いのですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 21:40:33

icon

みかさんこんばんはペーコンマヨトースト~😊おいしそうです。運動会が~😊あまり暑くならないようにお祈りしてです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:45:07

icon

ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:44:31

icon

ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:43:36

icon

食虫植物のモウセンゴケカペンシス小さな可愛い花が咲きました🌸コケなので咲くとは思ってなくて嬉しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/30 14:31:27

icon

ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/30 14:29:02

icon

今日は小学校の運動会でした。練習をしているのも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/30 14:26:33

icon

ザクザクキャラメルクッキーを食べました。ほんのりキャラメル味ザクザク楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/30 14:26:21

icon

みかさんこんにちは鶏ハム~便利ですね。トーストに並べて美味しそうです😊今日は快晴~小学校は運動会でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:35:26

icon

みかさんポリンキーめんたいあじ~美味しそうです。ホッとですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:33:29

icon

みかさん保育参観~お疲れ様でした。シュガートースト~元気のでるトーストですね。今日も良い焼き加減です。子供たちの様子を見て安心~😊毎回行ってました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:30:48

icon

みかさんこんにちはスーパーでハッピーターンのイベントをしていてハッピーターンの日と知りました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:12:18

icon

今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:11:20

icon

今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:10:50

icon

今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり