![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 13:37:20
icon
娘から母の日の贈り物でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 13:36:10
icon
娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップリ楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 13:35:21
icon
みかさんこんにちはいちごジャム🍓~今日もトースト美味しそうです。台風も近づいてますね…娘と旅の予定があり…です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/27 13:21:04
icon
娘のお土産~ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップクリームタップリでした。ふわふわ~美味しく食べました。いろいろな味
from: エリンギたけのこさん
2026/05/27 13:19:57
icon
娘のお土産~ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップクリームタップリでした。ふわふわ~美味しく食べました。いろいろな味
from: エリンギたけのこさん
2026/05/27 11:15:31
icon
みかさんこんにちは目玉焼きトースト~たまに食べたく…ですよね。ぴよりん🐤商品がないのに…いつも行列で…(入荷待ちの方々)なかなか購入できません…可愛い
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 18:52:17
icon
娘と再会~なかなか購入できない物を購入してきてくれました。シェアして食べました🐤
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 16:06:58
icon
娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できないぴよりん初めて食べました。プリン🍮を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 16:06:15
icon
娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できないぴよりん初めて食べました。プリン🍮を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/26 13:41:14
icon
みかさんこんにちはいちご🍓ジャムのトースト元気の出るトーストですね。ジャムサンドも美味しそうです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/25 13:10:49
icon
羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/25 13:08:01
icon
羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/25 11:32:07
icon
みかさんこんにちはチーズマヨトーストチーズのとろっ~👍我が家もミニトマト🍅に実が…なかなか色が…収穫楽しみですね😊息子さん10歳になられたのですね。プ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 16:06:32
icon
みかさんお誕生日パーティ🎂子供の成長は嬉しいですね😊息子さんが~嬉しいですね🍰
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 16:04:20
icon
みかさんこんにちはシュガートースト元気のでるトーストですね。今日は曇りでしたが…昨日より暖かでした。天気が悪くて寒い週末は…外遊びが…ですね…
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 16:00:13
icon
マルシェに行って来ました。多くの方々が楽しまれていました。素敵なバイオリンの演奏も~気になった物も購入して楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 12:29:12
icon
アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 12:28:45
icon
アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:09:06
icon
マルシェに行き~わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。わらびもちとドリンクと楽
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:08:24
icon
わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。わらびもちとドリンクと楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 15:10:48
icon
ナツメの花が咲きました。ナツメは大きくなるので大きめの植木鉢で育ててます。小さな花🌸です。実も楽しみです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 14:50:03
icon
抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 13:48:37
icon
いただき物の~抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 13:48:15
icon
みかさんこんにちは焼きおにぎり~海苔とごまも😊香ばしくて焼きおにぎり美味しいですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 13:15:59
icon
スーパーのチラシで見て気になり購入ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 13:15:10
icon
ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 11:27:37
icon
みかさんこんにちは竹輪トースト~竹輪が綺麗に並んでいて美味しそうです😊今日こちらは晴れて…暑さが…です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 14:26:56
icon
おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可愛くて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 14:26:23
icon
おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可愛くて😊

from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 13:38:00
icon
娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップリ楽しめました。
> 全文を見る