新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 13:38:00

icon

娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップリ楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 13:37:20

icon

娘から母の日の贈り物でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 13:36:10

icon

娘から母の日バージョン横濱ハーバーダブルマロンを食べました。くり🌰をタップリ楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 13:35:21

icon

みかさんこんにちはいちごジャム🍓~今日もトースト美味しそうです。台風も近づいてますね…娘と旅の予定があり…です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/27 13:21:04

icon

娘のお土産~ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップクリームタップリでした。ふわふわ~美味しく食べました。いろいろな味

from: エリンギたけのこさん

2026/05/27 13:19:57

icon

娘のお土産~ピレーネレモン、抹茶味を食べました。レモンはさわやかなレモン味のホイップクリームタップリでした。ふわふわ~美味しく食べました。いろいろな味

from: エリンギたけのこさん

2026/05/27 11:15:31

icon

みかさんこんにちは目玉焼きトースト~たまに食べたく…ですよね。ぴよりん🐤商品がないのに…いつも行列で…(入荷待ちの方々)なかなか購入できません…可愛い

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 18:52:17

icon

娘と再会~なかなか購入できない物を購入してきてくれました。シェアして食べました🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 16:06:58

icon

娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できないぴよりん初めて食べました。プリン🍮を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 16:06:15

icon

娘のお土産ぴよりんを食べました。左は紅茶ぴよりんです。並ばないと購入できないぴよりん初めて食べました。プリン🍮を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/26 13:41:14

icon

みかさんこんにちはいちご🍓ジャムのトースト元気の出るトーストですね。ジャムサンドも美味しそうです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 13:10:49

icon

羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 13:08:01

icon

羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 11:32:07

icon

みかさんこんにちはチーズマヨトーストチーズのとろっ~👍我が家もミニトマト🍅に実が…なかなか色が…収穫楽しみですね😊息子さん10歳になられたのですね。プ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 16:06:32

icon

みかさんお誕生日パーティ🎂子供の成長は嬉しいですね😊息子さんが~嬉しいですね🍰

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 16:04:20

icon

みかさんこんにちはシュガートースト元気のでるトーストですね。今日は曇りでしたが…昨日より暖かでした。天気が悪くて寒い週末は…外遊びが…ですね…

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 16:00:13

icon

マルシェに行って来ました。多くの方々が楽しまれていました。素敵なバイオリンの演奏も~気になった物も購入して楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 12:29:12

icon

アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 12:28:45

icon

アルフォート北海道メロンを食べました。メロンはなかなか食べれないので…美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:09:06

icon

マルシェに行き~わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。わらびもちとドリンクと楽

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:08:24

icon

わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。わらびもちとドリンクと楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 15:10:48

icon

ナツメの花が咲きました。ナツメは大きくなるので大きめの植木鉢で育ててます。小さな花🌸です。実も楽しみです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 14:50:03

icon

抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 13:48:37

icon

いただき物の~抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 13:48:15

icon

みかさんこんにちは焼きおにぎり~海苔とごまも😊香ばしくて焼きおにぎり美味しいですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 13:15:59

icon

スーパーのチラシで見て気になり購入ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 13:15:10

icon

ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 11:27:37

icon

みかさんこんにちは竹輪トースト~竹輪が綺麗に並んでいて美味しそうです😊今日こちらは晴れて…暑さが…です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 14:26:56

icon

おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可愛くて😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 14:26:23

icon

おこめでつくったクッキータイプココアを食べました。サクサク~パッケージが可愛くて😊