![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 11:42:35
icon
みかさんこんにちは熱々のほうじ茶~ほうじ茶大好きです。ハッピーターンも美味しくて…ツイツイたくさん食べてしまいますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 11:41:25
icon
みかさんこんにちはシュガートースト~今日も焼き加減👍雨☔が続きますね。最近暑くて野菜の水やりが大変でした…そろそろ梅雨入りかもですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 19:56:03
icon
みかさんこんばんはお昼はキャベツも👍キャベツとキーマカレー素敵なおかずトーストとなりましたね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 19:53:33
icon
みかさんこんばんはキーマカレーをのっけたカレートーストカレー美味しいですよね♥️ういろう5つの味を楽しみました。まだいろいろな味があり…気になる…です
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:35:16
icon
カシワバアジサイ紫陽花の季節になってきましたね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:24:05
icon
ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:23:37
icon
ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 22:04:16
icon
クリームぜんざい久しぶりでした。ドライブして楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:42:08
icon
暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:41:42
icon
暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:41:28
icon
みかさんこんばんはポテトサラをのっけたトースト~焼き加減も最高👍ですね。胡椒も😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 09:28:51
icon
紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 09:28:25
icon
紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 13:21:41
icon
ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 13:19:32
icon
ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 11:25:11
icon
みかさん最近…暑くなったので布団も…ですね。おひなさま🎎のチロルチョコ可愛いですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 11:23:15
icon
みかさんこんにちは卵がけご飯~簡単美味しい~😊お母様の蕗もあり😊和食の朝食となりましたね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 20:04:14
icon
みかさんこんばんはふりかけを混ぜ込んだおにぎり🍙の朝食~😊食べやすくていいですね。ういろう~私も久しぶりでした。明日も楽しむ予定です😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:44:13
icon
ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう柔らかくて美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:43:39
icon
ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう柔らかくて美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 19:17:32
icon
みかさんこんばんは毎日…暑いですね…来週はかなり暑くなるとかで💦です。暑い時はアイスでよね😊コーヒーは暑くてもホットが好みです☕
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 19:15:41
icon
みかさんこんばんはシュガートースト😊甘いトーストいいですね。図書館、公園など楽しまれましたね。私も子供たちと毎週図書館でした。懐かしいです。さくらんぼ
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 12:53:45
icon
いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 12:53:10
icon
いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:32:33
icon
楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:32:20
icon
みかさんこんにちはシュガートースト~なるほどです。オイル&砂糖でカリカリ😊カリカリ美味しいですね。さくらんぼ🍒美味しいですよね。なかなか食べれないので
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:29:24
icon
楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:29:09
icon
おはぎ様こんにちはカピバラクッキーとても可愛いですね❤️
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:14:53
icon
ウォーキングをしていたらビヨウヤナギ(美容柳)を見つけました。美しく華やかな花です。ウォーキングで発見楽しいです。

from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 14:23:37
icon
久しぶりの雨の後のガクアジサイ~生き生きしているように見えます。
> 全文を見る