新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 14:23:37

icon

久しぶりの雨の後のガクアジサイ~生き生きしているように見えます。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 11:42:35

icon

みかさんこんにちは熱々のほうじ茶~ほうじ茶大好きです。ハッピーターンも美味しくて…ツイツイたくさん食べてしまいますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 11:41:25

icon

みかさんこんにちはシュガートースト~今日も焼き加減👍雨☔が続きますね。最近暑くて野菜の水やりが大変でした…そろそろ梅雨入りかもですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 19:56:03

icon

みかさんこんばんはお昼はキャベツも👍キャベツとキーマカレー素敵なおかずトーストとなりましたね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 19:53:33

icon

みかさんこんばんはキーマカレーをのっけたカレートーストカレー美味しいですよね♥️ういろう5つの味を楽しみました。まだいろいろな味があり…気になる…です

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:35:16

icon

カシワバアジサイ紫陽花の季節になってきましたね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:24:05

icon

ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:23:37

icon

ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 22:04:16

icon

クリームぜんざい久しぶりでした。ドライブして楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:42:08

icon

暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:41:42

icon

暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:41:28

icon

みかさんこんばんはポテトサラをのっけたトースト~焼き加減も最高👍ですね。胡椒も😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 09:28:51

icon

紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 09:28:25

icon

紅茶のタルトケーキを食べました。紅茶を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 13:21:41

icon

ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 13:19:32

icon

ひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 11:25:11

icon

みかさん最近…暑くなったので布団も…ですね。おひなさま🎎のチロルチョコ可愛いですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 11:23:15

icon

みかさんこんにちは卵がけご飯~簡単美味しい~😊お母様の蕗もあり😊和食の朝食となりましたね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 20:04:14

icon

みかさんこんばんはふりかけを混ぜ込んだおにぎり🍙の朝食~😊食べやすくていいですね。ういろう~私も久しぶりでした。明日も楽しむ予定です😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:44:13

icon

ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう柔らかくて美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:43:39

icon

ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう柔らかくて美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 19:17:32

icon

みかさんこんばんは毎日…暑いですね…来週はかなり暑くなるとかで💦です。暑い時はアイスでよね😊コーヒーは暑くてもホットが好みです☕

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 19:15:41

icon

みかさんこんばんはシュガートースト😊甘いトーストいいですね。図書館、公園など楽しまれましたね。私も子供たちと毎週図書館でした。懐かしいです。さくらんぼ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 12:53:45

icon

いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 12:53:10

icon

いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:32:33

icon

楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:32:20

icon

みかさんこんにちはシュガートースト~なるほどです。オイル&砂糖でカリカリ😊カリカリ美味しいですね。さくらんぼ🍒美味しいですよね。なかなか食べれないので

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:29:24

icon

楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:29:09

icon

おはぎ様こんにちはカピバラクッキーとても可愛いですね❤️

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:14:53

icon

ウォーキングをしていたらビヨウヤナギ(美容柳)を見つけました。美しく華やかな花です。ウォーキングで発見楽しいです。