![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:02:57
icon
生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:01:46
icon
生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。生協で購入しました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 12:18:40
icon
みかさんチーズトースト~よい焼き加減ですね😊カリッと美味しそうです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 11:40:25
icon
みかさんこんにちはよく見かけます~😊鉄など栄養も美味しく食べれるのはオヤツとして最高👍ですよね😊いちごラングドシャ🍓いちご🍓の季節の販売かもですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 13:21:34
icon
いちごラングドシャ🍓を食べました。食べやすいサイズで美味しく食べました🍓
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 13:20:40
icon
いちごラングドシャ🍓を食べました。プチシリーズ🍓~まだプチシリーズが…😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 13:19:46
icon
みかさんこんにちは黒蜜+黒ごま~和のトースト美味しそうです。黒ごまも大好きです😊車検…うちもそのうち…です。出費…💦ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/13 11:15:13
icon
庭にニゲラが咲きました。爽やかな色で大好きな花🌸です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 14:08:04
icon
アルフォートバナナチョコ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 14:06:53
icon
アルフォートバナナチョコ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 11:15:17
icon
みかさん源氏パイのカフェオレ~初めて見ました👀ほろ苦なので大人の味なのですね。昨日から暑さを感じます…季節の変わり目注意して過ごしたいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 11:13:28
icon
みかさんこんにちはチーズトースト~チーズのトロッいいですね。一軒家だと固定資産税が…こちらは4月末までに支払いです。今月は自動車税が…何かと出費が…で
from: エリンギたけのこさん
2026/05/12 11:10:53
icon
みかさんこんにちは仙台のお土産いろいろいただき楽しめました😊苺🍓を楽しめるタルトタタンでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 14:22:37
icon
玉ねぎの収穫少しずつしてました。今日がラストとなりました。普通の玉ねぎは後日収穫予定です。収穫は何よりも嬉しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 13:17:33
icon
いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウダーのサクサクのラングドシャ生地にいちごの種🍓もちりばめてありプチプチ食感も
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 13:17:00
icon
いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウダーのサクサクのラングドシャ生地にいちごの種🍓もちりばめてありプチプチ食感も
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 11:03:09
icon
みかさんバターのいとこ~まだ未体験で気になります。バターが楽しめるスイーツいいですよね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/11 11:02:07
icon
みかさんこんにちは燻製バター~今日でラストでしたか…美味しく食べれましたね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 16:01:10
icon
薔薇祭り🌹に行って来ました。色とりどりの素敵な薔薇🌹がたくさんあり楽しめました。犬を連れて来ていらっしゃる方々も見かけ~犬と撮影されたりしてました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 13:20:54
icon
いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 13:20:23
icon
いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 13:20:11
icon
みかさんプチシリーズ~😊私もまだあり食べないとです…あっさりしお味😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/10 13:19:16
icon
みかさんこんにちは燻製バター~珍しいバターですね。燻製すると美味しさUP~👍シンプルいいですね。静岡は近い?のもあり…スーパーで販売してます。娘は現地
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 14:35:45
icon
じゃがいも🥔の花🌸が咲きました。成長嬉しいです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 13:28:38
icon
いただき物の小倉の本蕨を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 13:25:16
icon
いただき物の小倉の本蕨を食べました。これからの季節にいいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 13:24:24
icon
みかさんこんにちはうなぎパイ~美味しいですよね😊スーパーでも販売してますが…なかなか購入まで…💦です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/09 13:22:54
icon
みかさんこんにちは久しぶりのシュガートースト~美味しそうです。そちらはお天気が…こちらは晴れてますが…強い風が吹いていて寒く感じます。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/08 13:25:18
icon
ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味しかったけど~こちらも美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:04:46
icon
早朝に三日月🌙を観測しました。
> 全文を見る