新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:04:46

icon

早朝に三日月🌙を観測しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:02:57

icon

生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:01:46

icon

生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。生協で購入しました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 12:18:40

icon

みかさんチーズトースト~よい焼き加減ですね😊カリッと美味しそうです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 11:40:25

icon

みかさんこんにちはよく見かけます~😊鉄など栄養も美味しく食べれるのはオヤツとして最高👍ですよね😊いちごラングドシャ🍓いちご🍓の季節の販売かもですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 13:21:34

icon

いちごラングドシャ🍓を食べました。食べやすいサイズで美味しく食べました🍓

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 13:20:40

icon

いちごラングドシャ🍓を食べました。プチシリーズ🍓~まだプチシリーズが…😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 13:19:46

icon

みかさんこんにちは黒蜜+黒ごま~和のトースト美味しそうです。黒ごまも大好きです😊車検…うちもそのうち…です。出費…💦ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/13 11:15:13

icon

庭にニゲラが咲きました。爽やかな色で大好きな花🌸です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 14:08:04

icon

アルフォートバナナチョコ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 14:06:53

icon

アルフォートバナナチョコ🍫🍌を食べました。期待通りの美味しさでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 11:15:17

icon

みかさん源氏パイのカフェオレ~初めて見ました👀ほろ苦なので大人の味なのですね。昨日から暑さを感じます…季節の変わり目注意して過ごしたいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 11:13:28

icon

みかさんこんにちはチーズトースト~チーズのトロッいいですね。一軒家だと固定資産税が…こちらは4月末までに支払いです。今月は自動車税が…何かと出費が…で

from: エリンギたけのこさん

2026/05/12 11:10:53

icon

みかさんこんにちは仙台のお土産いろいろいただき楽しめました😊苺🍓を楽しめるタルトタタンでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 14:22:37

icon

玉ねぎの収穫少しずつしてました。今日がラストとなりました。普通の玉ねぎは後日収穫予定です。収穫は何よりも嬉しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 13:17:33

icon

いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウダーのサクサクのラングドシャ生地にいちごの種🍓もちりばめてありプチプチ食感も

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 13:17:00

icon

いただき物タルトタタンいちごサンドを食べました。仙台いちごとアーモンドパウダーのサクサクのラングドシャ生地にいちごの種🍓もちりばめてありプチプチ食感も

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 11:03:09

icon

みかさんバターのいとこ~まだ未体験で気になります。バターが楽しめるスイーツいいですよね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 11:02:07

icon

みかさんこんにちは燻製バター~今日でラストでしたか…美味しく食べれましたね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 16:01:10

icon

薔薇祭り🌹に行って来ました。色とりどりの素敵な薔薇🌹がたくさんあり楽しめました。犬を連れて来ていらっしゃる方々も見かけ~犬と撮影されたりしてました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 13:20:54

icon

いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 13:20:23

icon

いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 13:20:11

icon

みかさんプチシリーズ~😊私もまだあり食べないとです…あっさりしお味😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 13:19:16

icon

みかさんこんにちは燻製バター~珍しいバターですね。燻製すると美味しさUP~👍シンプルいいですね。静岡は近い?のもあり…スーパーで販売してます。娘は現地

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 14:35:45

icon

じゃがいも🥔の花🌸が咲きました。成長嬉しいです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:28:38

icon

いただき物の小倉の本蕨を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:25:16

icon

いただき物の小倉の本蕨を食べました。これからの季節にいいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:24:24

icon

みかさんこんにちはうなぎパイ~美味しいですよね😊スーパーでも販売してますが…なかなか購入まで…💦です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:22:54

icon

みかさんこんにちは久しぶりのシュガートースト~美味しそうです。そちらはお天気が…こちらは晴れてますが…強い風が吹いていて寒く感じます。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/08 13:25:18

icon

ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味しかったけど~こちらも美味しかったです。