新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/08 13:24:45

icon

ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味しかったけど~こちらも美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/08 13:24:28

icon

みかさんこんにちはすりごまトースト~すりごま香りも楽しめていいですよね。黒糖とすりごま~超相性いい👍

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 19:12:11

icon

少し遠出して大丈夫なカラーを見つけました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 16:05:57

icon

あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 16:05:47

icon

みかさんこんにちはクリームチーズトースト~とろっと柔らかいチーズクリーム楽しまれましたね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/07 16:03:54

icon

あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:40:29

icon

久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:39:24

icon

久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:09:05

icon

渋柿の花です。じっくりと観察したのは初めてかもです。このような花なのですね。毎年小さめの渋柿ですが…干し柿などして美味しく食べてます。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 11:14:33

icon

みかさんあっという間のゴールデンウィークですね~お出かけは疲れますね。ゆっくりスタートの朝食はいつものトーストで😊夏休みもあっという間に来ますね~

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 11:12:44

icon

みかさん苺🍓スイーツ👍チョコいちご~チョコたっぷりですね🍓🍫いちごパイ🍓~サクサクしてとても美味しそう。お天気もよくタップリ楽しめましたね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 11:04:58

icon

みかさんこんにちは早朝からのお出かけの朝食は車中~車中で食べのもいいですね😊甘い餡コッペ元気が出ますね🚗

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 15:02:50

icon

柏餅こし餡~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 15:02:25

icon

柏餅こし餡~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 21:39:03

icon

今日はBBQを楽しみました。大勢でワイワイ焼いて楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 21:26:01

icon

みかさんこれ~以前に購入して美味しく食べました😊缶も可愛ですよね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 21:24:34

icon

みかさんこんばんは黒糖シロップ~楽しまれますね😊明日はお出かけなのですね😊楽しみですね~😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 21:12:48

icon

アイスクリーム、マシュマロも食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 10:44:44

icon

今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 10:44:19

icon

今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 05:33:29

icon

幅広い年齢層での再会を楽しめました。生後4ヶ月の姪っ子の子供~92歳の義父~大勢でワイワイ~中学3年生の成長期姪っ子には毎回驚きがあります。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:32:18

icon

昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:31:48

icon

昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:31:35

icon

みかさんこんにちはチョコフレーク🍫これは…次々と食べてしまいますね。連休のオヤツタイム楽しまれて😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:30:15

icon

みかさんこんにちは黒糖シロップトースト今日も美味しそうです😊連休も後半と…ですね。再会などあり楽しんでます。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:23:56

icon

黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:23:20

icon

お客様が来てちまきなど購入しました。黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 13:04:26

icon

みかさんこんにちはチョコパイお子さんたちと美味しく楽しめて😊飽きない味ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 13:02:19

icon

みかさんこんにちはピザトースト~野菜も楽しめて熱々チーズ楽しめましたね。初めての男の先生なのですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:54:06

icon

みかさんこんにちは授業参観お疲れ様でした。ゴールデンウィーク中だと参加しやすくて😊息子さんの様子がわかり安心ですね😊黒蜜シロップ~今日も美味しそうです