![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/08 13:24:28
icon
みかさんこんにちはすりごまトースト~すりごま香りも楽しめていいですよね。黒糖とすりごま~超相性いい👍
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 19:12:11
icon
少し遠出して大丈夫なカラーを見つけました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 16:05:57
icon
あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 16:05:47
icon
みかさんこんにちはクリームチーズトースト~とろっと柔らかいチーズクリーム楽しまれましたね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/07 16:03:54
icon
あまおういちご🍓のバウムクーヘンを食べました。久しぶりのバウムクーヘン美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 13:40:29
icon
久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 13:39:24
icon
久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 13:09:05
icon
渋柿の花です。じっくりと観察したのは初めてかもです。このような花なのですね。毎年小さめの渋柿ですが…干し柿などして美味しく食べてます。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 11:14:33
icon
みかさんあっという間のゴールデンウィークですね~お出かけは疲れますね。ゆっくりスタートの朝食はいつものトーストで😊夏休みもあっという間に来ますね~
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 11:12:44
icon
みかさん苺🍓スイーツ👍チョコいちご~チョコたっぷりですね🍓🍫いちごパイ🍓~サクサクしてとても美味しそう。お天気もよくタップリ楽しめましたね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/06 11:04:58
icon
みかさんこんにちは早朝からのお出かけの朝食は車中~車中で食べのもいいですね😊甘い餡コッペ元気が出ますね🚗
from: エリンギたけのこさん
2026/05/05 15:02:50
icon
柏餅こし餡~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/05 15:02:25
icon
柏餅こし餡~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 21:39:03
icon
今日はBBQを楽しみました。大勢でワイワイ焼いて楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 21:26:01
icon
みかさんこれ~以前に購入して美味しく食べました😊缶も可愛ですよね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 21:24:34
icon
みかさんこんばんは黒糖シロップ~楽しまれますね😊明日はお出かけなのですね😊楽しみですね~😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 21:12:48
icon
アイスクリーム、マシュマロも食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 10:44:44
icon
今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 10:44:19
icon
今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/04 05:33:29
icon
幅広い年齢層での再会を楽しめました。生後4ヶ月の姪っ子の子供~92歳の義父~大勢でワイワイ~中学3年生の成長期姪っ子には毎回驚きがあります。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:32:18
icon
昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:31:48
icon
昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:31:35
icon
みかさんこんにちはチョコフレーク🍫これは…次々と食べてしまいますね。連休のオヤツタイム楽しまれて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/03 15:30:15
icon
みかさんこんにちは黒糖シロップトースト今日も美味しそうです😊連休も後半と…ですね。再会などあり楽しんでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:23:56
icon
黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:23:20
icon
お客様が来てちまきなど購入しました。黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 13:04:26
icon
みかさんこんにちはチョコパイお子さんたちと美味しく楽しめて😊飽きない味ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 13:02:19
icon
みかさんこんにちはピザトースト~野菜も楽しめて熱々チーズ楽しめましたね。初めての男の先生なのですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:54:06
icon
みかさんこんにちは授業参観お疲れ様でした。ゴールデンウィーク中だと参加しやすくて😊息子さんの様子がわかり安心ですね😊黒蜜シロップ~今日も美味しそうです

from: エリンギたけのこさん
2026/05/08 13:24:45
icon
ストロベリークリスプ入りミルクチョコレートを食べました🍓以前食べたのも美味しかったけど~こちらも美味しかったです。
> 全文を見る