文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から252日経過/発言:10
一覧を見る
from: くろみつさん
2026/06/18 12:40:40
icon
スイーツですね♪普段は(体調的なこともあり)甘い物を出来るだけ控えているのですが、あまり我慢し過ぎるのも良くないので、何かしらのご褒美にプチ贅沢をした
> 全文を見る
2026/04/30 12:57:23
外食で食べ放題に行った後はどうしても食べ過ぎてしまった罪悪感を少なからず覚えてしまうことが多いので、その日以降は出来るだけ食べる量等を抑えるようにして
2026/04/30 12:53:41
1位:個人営業のレストラン(notチェーン店)理由:普段はあまり食べないメニューが食べられることで新鮮な気持ちになれるので2位:ちょっとお高めのスイー
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: くろみつさん
2026/06/18 12:40:40
icon
スイーツですね♪普段は(体調的なこともあり)甘い物を出来るだけ控えているのですが、あまり我慢し過ぎるのも良くないので、何かしらのご褒美にプチ贅沢をした
> 全文を見る