新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>アルバム

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/10 08:48:49

icon

おはようございます。先日は日本海側だったので、今回は梅が満開になっている瀬戸内海側のカキを食べに出かけてきました。瀬戸内海側は人口が多いので、道の駅も

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

次の写真へ >

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/10 08:48:49

icon

おはようございます。先日は日本海側だったので、今回は梅が満開になっている瀬戸内海側のカキを食べに出かけてきました。瀬戸内海側は人口が多いので、道の駅も

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/10 08:48:49

icon

おはようございます。先日は日本海側だったので、今回は梅が満開になっている瀬戸内海側のカキを食べに出かけてきました。瀬戸内海側は人口が多いので、道の駅も

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/07 11:33:22

icon

🐗さん、日本海側をドライブ

拘り有るんですね。高級潮で梅干を。私の近くのドライブコースです。珈琲の香りがこちら迄届きました。どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/07 11:33:22

icon

🐗さん、日本海側をドライブ

拘り有るんですね。高級潮で梅干を。私の近くのドライブコースです。珈琲の香りがこちら迄届きました。どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/07 08:55:35

icon

おはようございます。美味しい海鮮を求めて日本海側をドライブしてきました。海水を汲み上げて、釜で煮詰めて作る塩は梅干し作りに必要なので製造所に立ち寄りま

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/07 08:55:35

icon

おはようございます。美味しい海鮮を求めて日本海側をドライブしてきました。海水を汲み上げて、釜で煮詰めて作る塩は梅干し作りに必要なので製造所に立ち寄りま

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/05 17:18:56

icon

ノンちゃん今晩わ~~介護お疲れ様です。一緒に過ごした家族と愛犬。私は主人を5年間一人で介護しました。歩行困難でしたからベットで寝てて”すまんな”とだけ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/05 17:18:56

icon

ノンちゃん今晩わ~~介護お疲れ様です。一緒に過ごした家族と愛犬。私は主人を5年間一人で介護しました。歩行困難でしたからベットで寝てて”すまんな”とだけ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/05 17:18:56

icon

ノンちゃん今晩わ~~介護お疲れ様です。一緒に過ごした家族と愛犬。私は主人を5年間一人で介護しました。歩行困難でしたからベットで寝てて”すまんな”とだけ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/05 09:26:32

icon

人生いろいろ、幸せと思って暮らせば良いかな~~

金欠ですがエアコン入れてます。ガソリン3万・エアコン3万基本料金だけでも年金が消えます。家庭菜園の肥料代金も有りません。都会の背比べのタワーマンション

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/05 09:26:32

icon

人生いろいろ、幸せと思って暮らせば良いかな~~

金欠ですがエアコン入れてます。ガソリン3万・エアコン3万基本料金だけでも年金が消えます。家庭菜園の肥料代金も有りません。都会の背比べのタワーマンション

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/04 17:11:23

icon

病気と上手く付き合って楽しい人生を。

やはり昭和に戻ればいいのでしょうね。化学肥料は栽培には簡単楽ちん。安全とは言えないよ~~綺麗と見栄え何て令和は大事かも~~虫も食べない野菜危険だね。切

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/04 17:11:23

icon

病気と上手く付き合って楽しい人生を。

やはり昭和に戻ればいいのでしょうね。化学肥料は栽培には簡単楽ちん。安全とは言えないよ~~綺麗と見栄え何て令和は大事かも~~虫も食べない野菜危険だね。切

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: tanpopoさん

2026/03/03 11:50:47

icon

こんにちは(^^)_U~~雨降り小雨で助かっています。昨日とは打って変わって気温が低い寒暖差があって体がついていきません。フキノトウいただきました。今

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/03 10:21:35

icon

🐗さん、痛風は痛いですよ~~~

ビールとか魚卵類はNG足の痛みは辛いですね。潮が引いてて快晴、気温は低い。7時に海に入り収穫を。寒かったんでコーヒータイムしてます。高級チーズケーキと

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/03 10:21:35

icon

🐗さん、痛風は痛いですよ~~~

ビールとか魚卵類はNG足の痛みは辛いですね。潮が引いてて快晴、気温は低い。7時に海に入り収穫を。寒かったんでコーヒータイムしてます。高級チーズケーキと

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/03 10:21:35

icon

🐗さん、痛風は痛いですよ~~~

ビールとか魚卵類はNG足の痛みは辛いですね。潮が引いてて快晴、気温は低い。7時に海に入り収穫を。寒かったんでコーヒータイムしてます。高級チーズケーキと

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/02 13:16:46

icon

無人販売の果物・野菜は無い人にとっては嬉しいですね。アレコレ豊作の時期には廃棄よりも誰かに食べて頂けたら嬉しいです。私はキャンプ場に”どうぞお使いくだ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/02 13:16:46

icon

無人販売の果物・野菜は無い人にとっては嬉しいですね。アレコレ豊作の時期には廃棄よりも誰かに食べて頂けたら嬉しいです。私はキャンプ場に”どうぞお使いくだ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/02 07:26:44

icon

おはようございます!皆さんは元気ですね。

オーナーのあきさん、現在新潟のド田舎の一人暮らしの老婆です。少しづつ~~お話に参加できれば幸せと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。万代橋からの叫

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/02 07:26:44

icon

おはようございます!皆さんは元気ですね。

オーナーのあきさん、現在新潟のド田舎の一人暮らしの老婆です。少しづつ~~お話に参加できれば幸せと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。万代橋からの叫

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/02 07:26:44

icon

おはようございます!皆さんは元気ですね。

オーナーのあきさん、現在新潟のド田舎の一人暮らしの老婆です。少しづつ~~お話に参加できれば幸せと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。万代橋からの叫

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: うり坊さん

2026/03/01 08:40:01

icon

おはようございます。佐渡島や車山高原、北海道の霧多布のカンゾウは見事ですね。山菜料理でカンゾウを食べたことがあります。それほど美味しいとは思いませんで

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/01 08:23:49

icon

おはようございます!

梅開花が晴天に嬉しい。ドライブを楽しみます。日曜日、外出人口が増えますね。インフル感染避けましょう。3月・・・・希望の始まり。ワラビの枯葉を削除してあ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/03/01 08:23:49

icon

おはようございます!

梅開花が晴天に嬉しい。ドライブを楽しみます。日曜日、外出人口が増えますね。インフル感染避けましょう。3月・・・・希望の始まり。ワラビの枯葉を削除してあ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: マイケルさん

2026/02/26 06:39:17

icon

ケロッグを良く食べた

みなさん、おはようございます。今はケロッグが発売されていません。でも私達は子供の頃、ケロッグを良く食べたのでは?当時のケロッグの画像を探し、合成してみ

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/02/25 08:43:06

icon

少し寒い朝です。

固定電話、関東に子供が2人いるから最新式のを買ってます。登録者以外は赤いランプ・登録者はグリーンランプです。防犯対策はバッチリ。勿論NOリスプレー録音

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: マイケルさん

2026/02/24 06:00:02

icon

固定電話の恐怖

みなさん、おはようございます。みなさんの家には固定電話を設置していますか?あれ、なんだか怖くありませんか?かかってくるのは余計なものばかり。詐欺電話も

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ 次の写真へ >

閉じる

from: ミケさん

2026/02/23 14:55:46

icon

温暖化・・植え付け時期に思案

鯛焼き美味しそう、令和のタイ焼きアレコレ味見したい。皮も?七色。餡子も十数種類何でもあり。友のお土産は白いかわでした。米粉と餅米粉半々かな~~餅ちり美

> 全文を見る

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

< 前の写真へ