文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ハイジ - 1207さん
2006/04/18 12:00:34
icon
イチローさん 何時も写真をありがとうございます。おまごさんの得意そうな表情もいいですね〜北海道には 笹竹はあるようですが。。。あんなに太った筍とりは楽しいでしょうね。かぐや姫が出て来そうな太い竹も写っていて興味がわきましたよ。
icon拍手者リスト
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: イチローさん
2006/04/18 22:35:31
「Re: 美味しそうな筍」> イチローさん 何時も写真をありがとうございます。> おまごさんの得意そうな表情もいいですね〜> 北海道には 笹竹はあるようですが。。。あんなに太った筍とりは楽しいでしょうね。かぐや姫が出て来そうな太い竹も写っていて興味がわきましたよ。>岐阜の土は黒土で竹の生育に適してるのか本当に太いのが多くて孫がかぐや姫成りそうですよ(殆どが連写で写した4枚の中の一枚ですよ)。 今取れる竹の子はモウソウ竹です(3週間位い遅れてマダケ、ハチクの順に収穫できます)僕は竹の子ご飯が一番美味しい気がします、、、、よ
スタンプを1つ獲得しました!
from: イチローさん
2006/04/18 22:35:31
icon
「Re: 美味しそうな筍」
> イチローさん 何時も写真をありがとうございます。
> おまごさんの得意そうな表情もいいですね〜
> 北海道には 笹竹はあるようですが。。。あんなに太った筍とりは楽しいでしょうね。かぐや姫が出て来そうな太い竹も写っていて興味がわきましたよ。
>
岐阜の土は黒土で竹の生育に適してるのか本当に太いのが多くて
孫がかぐや姫成りそうですよ(殆どが連写で写した4枚の中の一枚ですよ)。
今取れる竹の子はモウソウ竹です
(3週間位い遅れてマダケ、ハチクの順に収穫できます)
僕は竹の子ご飯が一番美味しい気がします、、、、よ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト