新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 万里さん

    2006年05月22日 19時46分04秒

    icon

    こんばんわ 

    蒸し暑い夜です @大阪
    ほんとに 梅雨みたいですよね〜〜

    通ってるフィットネスジムの 体重計が変った !
    なんでやろー とおもいながら のったら 金曜日のときより2キロ増量。
     そうか 前の体重計 壊れていたのねぇ・・
     
    体重が妙に減ってるのに 顔だけなんで丸いんだろう?って おもってた
     (o_□_)oゴンッ! 

      普通に太ってただけだった。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: hanakoさん

2006年05月29日 07時43分36秒

icon

「Re:ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
> みなさん 日曜日いかがお過ごしですか?御仕事のかたはお疲れ様です。

昨日は町内会の清掃日。朝目が覚めたら雨です。ラッキー
中止の連絡網が回ったので一日ゆっくりとお茶しました。

> (*≧m≦*)ププッ 全くハイジと同じでーす。
> 先ずは体を動かす事からはじめたいですね〜

は〜い。一念発起してプールに通っています。
でも帰りに皆さんでお茶してお喋りして帰るので効果無しです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハイジ - 1207さん

2006年05月28日 11時22分15秒

icon

「ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
みなさん 日曜日いかがお過ごしですか?御仕事のかたはお疲れ様です。
ジャワ島の地震は 被害がだんだん大きくなっていますね。
天災の怖さをまたまた思い知らされました! 用心の仕様が無いのが地震!本当に怖いです(>_<)

> そうなんですよねえ、
> 解っちゃいるけど直らない\(^O^)/
> 食べなければ少しは痩せられるのに、
> 食べると瞼が重くなってお昼寝タイム、
> 夜は夜で一杯はいるとソノママバタンキュウ。

o(*^▽^*)oあはっ 華子さん

> すべての栄養がお腹の肉にペッタンコ、

(*≧m≦*)ププッ 全くハイジと同じでーす。
先ずは体を動かす事からはじめたいですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanakoさん

2006年05月28日 06時09分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:こんばんわ 」
>  やせるといいとは思います。ゞ(^。^ゞ  
> 上半身やせてないと負担になるかも 
>
そうなんですよねえ、
解っちゃいるけど直らない\(^O^)/
食べなければ少しは痩せられるのに、
食べると瞼が重くなってお昼寝タイム、
夜は夜で一杯はいるとソノママバタンキュウ。

すべての栄養がお腹の肉にペッタンコ、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 万里さん

2006年05月27日 10時01分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:こんばんわ 」
> 私も腰痛で悩んでいます、
> 同じ様なサブリを飲んでいますが効きますか。

去年は四月から六月すえまで足全体が痛くて 行かなくてもいいのだけど 整形外科に行きました 
 でも 秋ぐらいから飲み始めたサプリのおかげなのか、今年は痛くない!!!!
  軟骨がいいのかな??
 
 やせるといいとは思います。ゞ(^。^ゞ
 
上半身やせてないと負担になるかも 

幸い、腰痛はありません。
 お大事にね ♪

大阪はお天気がよくなっています
ほんとに雨になるのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanakoさん

2006年05月27日 09時37分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんわ 」
>  コンドロイチン グルコサミン カルシウム 
>  ”変形性股関節症”なので こんなん飲んでます・・ 
>    ↑

私も腰痛で悩んでいます、
同じ様なサブリを飲んでいますが効きますか。

腰痛を治すには体重を落とせと連れ合いは言いますが
出来れば苦労は無いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 万里さん

2006年05月25日 23時11分48秒

icon

「Re:こんばんわ」
>> 医者の先生から(血管が細いです。)と言われました。

ってことは 血管注射って入りにくいのですか?
  そういう問題ではない? 
 (๑→ܫ←๑)  

 サプリって効いてるのか そうでないのか
わかりませんよねえ

 いつかわかる日がくるのだろうか?

今日の大阪は よいお天気でした
洗濯物がぽかぽかで とってもキモチイイ一日 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: botann-humiさん

2006年05月24日 22時32分10秒

icon

「こんばんわ」
メール遅くなってごめんなさい
私も中性脂肪の薬を、2年飲んでいます。

医者の先生から(血管が細いです。)と言われました。
サプリメントは、飲んでいます。
ビタミンabcカリシュムも飲んでいます。

きいているのか、分かりません
気休めにのんでいます。

此れからも、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 万里さん

2006年05月23日 19時11分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんわ 」
私は 高血圧と高コレステロールの お薬飲んでます。
両親が高血圧なので 気を付けていたんですけど
 食べ物で低く抑えることに限界を感じて 半年前から内科で薬もらってます
 急に倒れるリスクが減って安心です 

体質って あるのかもしれません 
 だって なんにでも 塩かけて食べる夫は 血圧が正常です  
 不公平デショ (`へ´) 
 
健康食品に関心もつお年頃になりました
みなさんも いろいろ サプリ飲んでますか?
 コンドロイチン グルコサミン カルシウム 
 ”変形性股関節症”なので こんなん飲んでます・・ 
   ↑
  歩く運動は避けています 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: botann-humiさん

2006年05月22日 23時25分08秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんわ 」
1キロ2キロなんて、超えた内にはいりませんよ
私も、土曜日、日曜日で、1〜2キロ増えますよ

金曜日ころになると又もとどうりに戻っています。

内臓が元気でしたら、1番いい事ですよ

私は、中性脂肪が有り薬を飲んでいます。
医者の先生は、有酸素運動をしなさい、といいますが

仕事がら、毎日凄く歩くんですが、先生にしては、歩く内には入らないそうです。仕事と有酸素運動は、違うそうです。

お互い歩きましょう、あそうそう、私は、名古屋から、メールしてます。此れからもよろしくお願いします。
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 万里さん

2006年05月22日 21時37分39秒

icon

「Re:Re:こんばんわ 」
(-_-)ゞ゛ウーン
 体重が一キロほど減った!と思って土日にずいぶん調子に乗って オヤツ食べてました。
 
 私は、土日に利用しないDAY会員。 
 今日2日ぶりに泳いで測ったら
    二キロ増量。 
   ハラペコで二キロ増量だなんて
 ( ̄□ ̄;)! 
 
  ショック・・・  




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: machaaki3さん

2006年05月22日 20時01分49秒

icon

「Re:こんばんわ 」
> 蒸し暑い夜です @大阪
> ほんとに 梅雨みたいですよね〜〜
>
> 通ってるフィットネスジムの 体重計が変った !
> なんでやろー とおもいながら のったら 金曜日のときより2キロ増量。
>  そうか 前の体重計 壊れていたのねぇ・・
>  
> 体重が妙に減ってるのに 顔だけなんで丸いんだろう?って おもってた
>  (o_□_)oゴンッ! 
>
>   普通に太ってただけだった。

これって 面白い 逆に時々体重計変えて体重減らしたら 凄い
みんな 喜ぶ だよね。

みんな ダイエット成功 で喜ぶんじゃないでしょうか。

いずれにしても 余り気にしないほうがいいのかも?
丸く感じるのは自分だけ なんてのもありますからね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト