新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ピン子さん

    2006年07月26日 23時56分50秒

    icon

    ご無沙汰しました。

    すご〜く久しぶりにメッセージ書きこみます。
    どうしてたの?って娘が戻ってきたのは嬉しいのですが毎晩パソコン獲られてしまい、そのまま3ヶ月過ぎてしまいました。

    皆さんお元気ですよね?

    それにしても今年の梅雨明けはどうなってるの

    今日は久しぶりの太陽で・・洗濯物ものを外に干したのは何日ぶり?
    3歳のちびが居るから洗濯は毎日欠かせないのよね
    もう夏休みなのよね・・・来月長女が孫二人連れてくるとか・・・
    楽しみだけどチョット憂鬱(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 飛燕さん

2006年07月28日 07時06分31秒

icon

「おはよう(^-^)v」
夜勤終わり(^-^)v
夕べは業者の手違いで一時間延びちゃった〜
(ー'`ー;)なぬ?

まったく〜
(ノ-"-)ノ~┻━┻

今日は大丈夫かな(?_?)
取り敢えず寝ます
(_ _).oO

お休みm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピン子さん

2006年07月28日 00時30分15秒

icon

「Re:Re:ご無沙汰しました。」
>飛燕さんも夜勤ですか
家の娘の旦那も先週から夜勤の仕事です。
でも忙しいときは通しで月曜の朝6時に出て行き5時戻り、又
6時半ごろでかけていきますよ。

夏の暑い日中より楽みたいですね

でも体には気をつけてくださいね
娘の旦那ほど若くはないと想像しますもでので・・・・
ゴメンm(__)m

なんの(o^_^o)
> この時期の夜勤は有り難い(^-^)v
>
> 涼しいヾ(^▽^)ノわーい
> と、言う訳で、今夜も12時〜4時迄、働いて来ま〜す(^-^)v
>
> これで日当一晩分
> ヽ(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 飛燕さん

2006年07月27日 21時25分16秒

icon

「Re:ご無沙汰しました。」
なんの(o^_^o)
この時期の夜勤は有り難い(^-^)v

涼しいヾ(^▽^)ノわーい
と、言う訳で、今夜も12時〜4時迄、働いて来ま〜す(^-^)v

これで日当一晩分
ヽ(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハイジ - 1207さん

2006年07月27日 20時37分42秒

icon

「Re:ご無沙汰しました。」
みなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわぁ
ピン子さん 本当にお久し振りでした(^o^)/

> すご〜く久しぶりにメッセージ書きこみます。
> どうしてたの?って娘が戻ってきたのは嬉しいのですが毎晩パソコン獲られてしまい、そのまま3ヶ月過ぎてしまいました。

PCを奪われてストレス溜まりませんでしたか?(笑)

> 皆さんお元気ですよね?

最近皆さんお忙しそうで書き込みが少なくなっていますが きっとこの暑さの中頑張っていらっしゃる事でしょう。

> それにしても今年の梅雨明けはどうなってるの
> 今日は久しぶりの太陽で・・洗濯物ものを外に干したのは何日ぶり?
> 3歳のちびが居るから洗濯は毎日欠かせないのよね
> もう夏休みなのよね・・・来月長女が孫二人連れてくるとか・・・
> 楽しみだけどチョット憂鬱(>_<)

本当にそちらは長雨でしたね。北海道は低温が続き農作物の生育が遅れております(^_^;)ここ数日やっと気温も上がって来ました。
確か九州地方は梅雨明け宣言出ましたよね?これから夏本番ですね!
ピン子さん お忙しくなりそうですね。家族が帰省するのは楽しみでもありますが主婦にとっては大忙しですものね。体調にお気を付けて頑張って下さいね〜手抜きも時には必要ですよ。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト