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  • from: とまとさん

    2013年07月24日 09時41分37秒

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    ぐずついた天気

    最近の出来事なんですが、通販大手に、電化製品を注文したんですが、
    オペレーターの勘違い?なんでしょうか、とんでもない方向に行ってしまい、16日間もの間、その会社と折衝続けてきました。最終的には、通販会社のミスと、責任者が認めて謝罪してきましたが、それだけで私も気が収まりませんでした。結局は、私の泣き寝入りという形になってしまったんです。
    私の要望としては、今後こういう結果を残さないためにも、会社のシステム自体を変えてくださいと・・伝えたんです。この会社は、これから重要会議を開くそうです。

    私としては、この傷は、そう簡単には癒えないものです、というのが精いっぱいの言葉でした。最後にどういうわけか、涙声になっていました~

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コメント: 全1件

from: なおさん

2013年07月25日 19時24分26秒

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★皆さん、通販は非常に危険です。
ラジオの通販・TVの通販・・・モテモテです。何処が危険なの?品物が驚くほど似ていて不良品です。私は何度も泣かされました。
通販地域の消費者センタ-責任者宛、事情を説明し、現物確認して頂き再発防止、若しくは事件として業界新聞者へ取材を依頼する。
「担当の者が大変なミスをしました、陳謝します」という☎・懇切丁寧なわび状が届きましたが、数カ月に隣家の親父さんが、同じ手口で怒鳴ったという。
面倒でも、お店で品物を確認し買い求めることヨ

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