サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: アヒル村長さん
2006/10/29 01:43:47
icon
「Re:お題」
> あなたは地デジに賛成ですか?反対ですか?
反対です。
自分は週に1時間半ずつ見たいテレビがあるんですけど。
たかがそれだけのために今のテレビを変えろって言われても、とてもその気にはなれません。
ゲームをするのに使えさえすればそれでいいから、この際、テレビで番組を見るのはやめます(苦笑
どうしてもというなら、ワンセグ付のケータイを買えば、それで十分間に合いますし。
…実家にいる自分としてはあまり影響がないんですけど、もし1人暮らしをしているとしたら、テレビの買い替えはしません。
ただ、年金生活のご老人にとってみれば、大問題ですよね…
だから、
> 無料に近い変換機を提供する
というような事は、最低限するべきなんじゃないかなぁって思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ピエロさん
2006/10/29 13:33:22
icon
「Re:お題」
>地デジのメリットは?
消費者にとって目に見えるメリットは
あんま無い感じがしますけど
著作権の損益軽減とか出来るみたいです
説明に場所取るの微妙なのでwikiとか参照して
後は自分で掘り下げて見たって下さい
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/
地デジは国策です
税金投入の上、消費者にも負担発生です
なんだコレ
(´・ω・`)
専門化していくんですけど
洗濯機のタイマーすらまともに使わないピエロです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる