新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のぶさん

    2007年12月04日 10時28分43秒

    icon

    おはようございます

    代々木当日!行けるんですか(≧▽≦)羨ましい〜♪行けない 私の分まで!
    楽しんで来て下さい〜♪
    とりあえず!教えてもらった〜 キャンセル待ち!
    頑張ってみますね!
    p(*^-^*)q

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: さきさん

2008年04月22日 17時17分49秒

icon

「Re:春だね」
カートど真ん中だと見えないんだよね。
私、スポットライトの辺り具合いで、『あぁ、今あの辺か』とか思ったきがするね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2008年04月22日 12時44分22秒

icon

「Re:春だね」
たぶん〜♪ 二つじゃん
(=∩_∩=)
カートに乗って 移動でしょ〜♪
だけど さきサンアリーナ席
経験 あるから良いな〜♪
自分も一回ぐらいは!
座りたいよ〜 (>o<")
やっぱし!アリーナと外野席じゃ!盛り上がりが〜
違うんじゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月21日 23時58分59秒

icon

「Re:春だね」
あるよ。
でも、アリーナでも後ろなら、段差があるスタンドの方がまだましな事もあるよι
今回、ドームだからステージ2つかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2008年04月21日 23時48分10秒

icon

「Re:春だね」
席運て 言えば自分も 無いんですよね(T-T)
今までにアリーナなんて
座れた事無いですもん
(´▽`*;)
アリーナ席は何回か 座れた事あるの? 今回!良い席が当たると 良いですね
(=∩_∩=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月21日 01時43分19秒

icon

「Re:春だね」
うん、いい席だといいんだけどね。
でも、最近席運よくないんだよね。
一緒に行く子の席運が良かったから助かってたんだけど、今回は一人だから(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2008年04月19日 08時45分42秒

icon

「Re:春だね」
おはよう(=∩_∩=)
チケット 届くまで
楽しみですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月17日 20時46分29秒

icon

「Re:春だね」
私はFCで取ったから、5月までチケット届かなくて、席分からないんだ〜(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2008年04月16日 12時34分10秒

icon

「Re:春だね」
自分も6月1日だけですよ
(=∩_∩=)
ワクワクですね〜♪
席はアリーナ取れましたか自分は駄目でしたけど
(T-T)だけど!行けるだけで 幸せですけどね〜♪
早くハジケたい(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月16日 11時45分38秒

icon

「Re:春だね」
1公演だけですが、6月1日に行きますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のぶさん

2008年04月16日 10時20分24秒

icon

「Re:春だね」
はじめまして(*^^)
春ですね〜♪
6月のドーム楽しみですね
チケット取れましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月16日 01時15分01秒

icon

「春だね」
DVDのオフショット面白かった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月13日 21時49分33秒

icon

「Re:おはようございます」
DRIK IT DOWN聞きたいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2008年04月13日 01時18分17秒

icon

「Re:おはようございます」
ドーム楽しみだね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さき