文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 舞美さん
2005/03/12 12:00:52
icon
昨日の放送のエンディングで、4月1日のゲストでL'Arc〜en〜Cielの文字がw(☆O◎)w本当に出るんかなぁ…(''?
コメント: 全6件
新しい順 古い順
from: 明日香 - 59さん
2005/03/15 12:05:21
「Re:Mステ…!?」まじで!?やったぁ☆★楽しみ楽しみVv
from: さきさん
2005/03/14 19:55:03
「Re:Mステ…!?」当落いつくるのかなー??
from: エリさん
2005/03/14 00:01:42
「Re:Mステ…!?」ユカさんよろしくで〜す★☆(^o^)Mステの観覧私も行きたいな〜。でも時間的に行けない…(T_T)みなさんの中で行ったことある人っていらっしゃるのかしら…?
2005/03/13 22:59:36
「Re:Mステ…!?」観覧したいよっ!(>_<)
from: ユカさん
2005/03/13 15:12:26
「Re:Mステ…!?」エリさんょろしくでーす(^∀^)★あぁあMステ今から楽しみだぁ♪♪予告見た時、友達と電話してて、L'Arcの文字が出た瞬間叫んじゃって驚かれました笑
from: 優さん
2005/03/12 19:37:00
「Re:Mステ…!?」お久し鰤です☆Mステ途中でチャンネル変えられたから、人から聞いたんだけどマジっすか!?かなり嬉しぃよぉ〜〜〜(┳∀┳)やっぱニューワールドやるんかね☆スペシャルだからいっぱいやってすぃい♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: 明日香 - 59さん
2005/03/15 12:05:21
icon
「Re:Mステ…!?」
まじで!?やったぁ☆★楽しみ楽しみVv
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる