新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マッスルさん

    2005年07月26日 12時47分03秒

    icon

    どぅもっ♪♪

    初めまして〜!マッスルでぃす。
    私は周りにラルク友達がいないので…
    カラオケとか行ってもラルクの歌を歌いにくいんですよぉ↓↓ みなさんそ〜ゅう事ありませんかぁ??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: みずきさん

2005年08月02日 00時01分27秒

icon

「Re:ひさびさ!」
7daysの時は何かFCの番号とかの認証が必要だったけど、今回はそうゆうのがなくてチケットがすごい流出したんじゃないか・・って話を聞きましたιι残念ですね(>_<)↓↓まぁその代わりにツアー本編で思いっきり楽しみましょう(≧∀≦)
アニメフェスではhydeさん「錬成!!」をしたそうで。。(笑)私も見たかったなぁ〜(>ω<)あ、ツアーまでホントにあと少しですがその前に明日は「ぷっすま」ですね〃これもすごく楽しみ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年08月01日 23時54分45秒

icon

「Re:ひさびさ!」
あたしは17分でつながったけどもう完売でしたぁ↓↓チケを1枚ずつ売るなら会員証がナイと入れないとかにしてほしかったですよね(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年08月01日 22時53分50秒

icon

「Re:ひさびさ!」
そんなに流れちゃったのぉ〜!
私、繋がったの23分だったよ〜ι
FC限定だったのにね↓↓
見たかったなぁ〜
7daysの前夜祭とかは、電話予約開始から2時間たっても取れたって聞いてたから、1時間以内に繋がれば、平気かな?って、思ってたよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年08月01日 21時46分58秒

icon

「Re:ひさびさ!」
わたしは前夜祭ハズレ組です↓10分前後で完売したとか。。(*_*)kenちゃんが立ったみたいですね☆☆☆
あとアニメフェスのhydeサンのMCも生で聞きたかったぁo(><)o

TOUR始まりますねッ!私は代々木参戦なのですが自分の行けないLIVE講演時間中はいつもそわそわしてます 笑 グッツとか楽しみですね☆☆☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2005年08月01日 20時55分15秒

icon

「Re:ひさびさ!」
うん↓↓チケットの約半分が業者に流れてたみたい。。あと、そのことに関するLE-CIEL側の対応も悪かったそうです(´ε`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年08月01日 20時42分28秒

icon

「Re:ひさびさ!」
なんかあったの?
オークションにながれちゃってた事とか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2005年08月01日 19時42分13秒

icon

「Re:ひさびさ!」
うわ〜ツアーまであと①週間もないのねぇ(>_<)〃私もさきチャンみたく大阪だからまだ少し間あるけど・・名古屋行かれる方しっかり楽しんできて下さい♪   前夜祭に関してはチケットのことで何かいろいろあったみたいですね。。でもとても良いライブだったそうで(^U^)私は行ってないんですけど☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年08月01日 00時12分30秒

icon

「Re:ひさびさ!」
いよいよAWAKEが今週末に迫ってきたね!
私は代々木だから、まだまだ先ですが、名古屋にさっそく行かれる方、楽しんできてくださいね!!

前夜祭に行った方、いらっしゃるんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年07月31日 22時30分42秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
たばこ吸ってる画像なんですけど…目を少し細めててちょっとSEXYなんですよぉ(〃≧゚≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年07月30日 20時52分04秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
私も常にhyde画デスo(^-^)o笑 どんな画像ですかぁ???♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年07月30日 18時58分36秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
ですょね〜♪♪kenチャン良い味かもちだしてますょねぃ(o^□^o)
お茶目な所が大好きです☆
hydeさんはかっこよすぎですょね(@^w^@)友達が待ち画くれたんですけど…ヤバすぎでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年07月29日 22時37分17秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
マッスルさんはkenチャンのファンなんですかぁ☆なんだか私の親友以外kenちゃんファンいないみたいなんで…てかkenちゃん最近カナリ味出てて最高ですよね!!ちなみに私はhydeファンですが(^∀^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年07月29日 21時17分48秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
お返事ありがとうごさぃます(*^冂^*)
親友がラルクファンなんて良いですねぇ☆☆ちなみに私もkenちゃんファンだったりしますっ(笑)
お友達によろしくお伝え㊦さぁ〜い(о^∇^о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年07月28日 22時11分58秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
マッスルさん遅れてすみません(>_<)昨日はメチャ盛り上がりました!Im so happyからはじめて約30曲やって最後はtwinkleでしめました♪♪一緒に行くのは親友です!現在EXILEファンみたいですけど今でもkenチャン大好きみたいでDUNEから全部覚えさせました 笑 だからカラオケいくと何でも歌えて最高ですよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年07月28日 22時08分19秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: oskaさん

2005年07月28日 09時43分02秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
どうもoska(おすか)って言います。(__ )ペコリ
ホントに極たまにしかカキコ出来ないので、知らない人ばかりで…すみませんですm(__)m
ラルカラ楽しいですよねぇ〜♪
違うサイトで仲間を作って何回か行きましたよ♪
ラルク&ソロ活動の曲を何時間もいっちゃいました(笑)
今カラオケでバイトしてるんですけど、結構ラルク歌ってる人多いですよ…オレは「もっと歌え!!」って感じでいるんですけどね(^^;
いずれココでラルカラやる時があったら是非とも参加したいものです。
その時はヨロシクです…<(__)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年07月27日 17時53分25秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
私もラルカラ仲間欲しいぃー(≧◎≦)高校入ったら探そうと思ってるんですけど……
誰かいませんかねぇ。。。(笑)

Driver's high良いですよねぃ(о^∇^о)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年07月27日 12時24分12秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
いいな、今月行ってない!
8、9月LIVE行くから控えとかないと…ランドにも行くしね;;

ラルカラ友達は微妙に遠いのよね、お家が(^_^;)

STAY AWAYとかDriver's Highとかかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年07月27日 12時14分22秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
今日ラルカラ行くんですかぁ〃良いなぁ〜(´Д`*)私も行こうかなぁ(笑))
そぉこさんはお友達と行くんですか〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年07月27日 10時10分56秒

icon

「Re:どぅもっ♪♪」
はじめまして☆☆私は今日!ラルカラ行きますっ(o^O^o)♪もち全曲L'Arcで!ノリノリ系からダークからバラードまで片っ端から(>〜<)だけどこの前2日連続ラルカラやったらついにポリープが出来たかと思いました 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon