新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジュン壱さん

    2005年08月21日 01時25分58秒

    icon

    ライブ

    ライブ行ってきましたぁ〜!いろいろ「OH〜!」っと言ってしまう選曲ですごい楽しかったです^0^
    やっぱりペンダントは人気ですね〜!「本日SOULD OUT」って書いてありました〜^^;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: みずきさん

2005年09月01日 21時11分57秒

icon

「Re:代々木LIVEレポ」
代々木参戦された皆様、お疲れさまでしたッッ!!今回のツアーは「反戦」がテーマだったらしく、MCでhydeがそういう感じの事を言ってたり、演出も凝ってたりで、何だかいろ②と考えさせられましたね〜〃最終日は関係者の方たちがたくさん来るんですねぇ(>-<#)今回のツアーを通して、L'Arc-en-Cielはやっぱりすごいバンドだと再確認しました☆参加された皆さん&ラルクの4人、お疲れさまでした〜(/ω\*)vV

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年09月01日 15時24分19秒

icon

「Re:代々木LIVEレポ」
あの水色のスカートの人?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そぉこさん

2005年09月01日 12時37分54秒

icon

「Re:代々木LIVEレポ」
最終日も最高でしたね!招待席にはシドの3人も中島美嘉も色々きてましたねぇ☆

やっぱり星空最高デスょ(>_<)
あとは私的には30日がカナリヒットだったんですがteっちゃんが喋らないしバナナもないしで少し悲しかったんですけど、ラストで笑顔が見れてよかったデス♪
hydeサンは素敵すぎだった…!私も平和を願います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年09月01日 09時05分44秒

icon

「Re:代々木LIVEレポ」
最終日も折り返して、最後hydeさんが飛んだよ〜
招待席にSakuraさんがいらっしゃってました♪
招待席の人でウェーブ参加してた人がいて、いい人居るなぁ〜って感じでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカヨさん

2005年08月31日 23時29分32秒

icon

「代々木LIVEレポ」
今日で寂しい事にTOUR終わってしまいましたね〓代々木はhydeさんがMCの時に錬金術で「飛べっ!!」って言ったらウェーブのようにみんなで順に飛んだりしました〓②日目は折り返して飛んだりして、③日目はhydeさんも飛んでくれました〓もうhydeさんが説明しなくてもみんなちゃんと出来てて、凄い感動でした〓ちなみに最終日は行けなかったのでわかりませんι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: NANAさん

2005年08月30日 15時45分33秒

icon

「Re:Mステ♪」
代々木ライブレポ待ってますっっ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2005年08月27日 15時32分07秒

icon

「Re:Mステ♪」
hydeはもちろん、曲もすごくカッコ良い曲だったね〜(>ω<)〃それに今日からAWEKE代々木公演☆行ける方うらやましい・・(;∀;)楽しんで来て下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マッスルさん

2005年08月27日 06時10分20秒

icon

「Re:Mステ♪」
うはぁ〜(ToT)
塾でMステ見られませんでしたぁ(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: NANAさん

2005年08月26日 23時29分12秒

icon

「Mステ♪」
NANA&HYDEちんカッコいかったね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト