文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まっつんさん
2007/09/06 00:04:40
icon
観光重視に思えるね…(^^;)九州に関しては…
icon拍手者リスト
コメント: 全7件
新しい順 古い順
from: こうちんさん
2007/10/03 10:11:34
「Re:山間部路線は…」大都市の利益で山間部を維持するのは可笑しい事です…だから、安全対策に十分な投資が出来ずに、福知山みたいな事故が起きます。
2007/10/03 06:31:23
「山間部路線は…」バスよりは…鉄道のほうが経費はなにかとかかりますが、安価に移動可能ですから、かといって、バス路線転換も・利用があるかないかですぐ廃止になるし
2007/09/09 10:29:09
「Re:山間部路線は…」豊肥線は阿蘇山を越えるから、速度の向上は難しいです。
2007/09/09 09:30:34
「Re:山間部路線は…」久大本線久留米⇔日田⇔豊後森⇔由布院⇔大分
2007/09/09 09:28:08
「Re:山間部路線は…」特急バスも所要時間はかかるが健在してるしね
2007/09/09 08:47:13
「Re:山間部路線は…」九大線はともかくも豊肥線は熊本と大分とを短絡するので、纏まったビジネス需要はありそうだが…。
2007/09/06 11:02:13
「Re:山間部路線は…」観光以外で纏まった乗客は稀です。
スタンプを1つ獲得しました!
from: こうちんさん
2007/10/03 10:11:34
icon
「Re:山間部路線は…」
大都市の利益で山間部を維持するのは可笑しい事です…だから、安全対策に十分な投資が出来ずに、福知山みたいな事故が起きます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト