新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「笑」

「笑」>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2006年01月20日 19時03分06秒

    icon

    今日の1枚 1


    同じ標題ばっかりだと、後々不便になってくるかもしれないので、番号を付けてみます。

    いったい、どこまで行くやら…
    今の所推測できないけれど、100くらいまでは続くかも?

    …そんなことはさて置き。
    今日は、地味目な物を張ってみました。
    あえて説明略。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全67件

from: アヒル村長さん

2006年03月01日 18時22分39秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 38」
> この場面 テレビで見たことがあるけど 思い出せない。
>
> まぁ〜 鐘は 誇張してるかな?

金は加工されているとしても…
テレビでやっているという事は、これって本物なんですか??
すごいお寺もあるんだなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年03月01日 18時21分27秒

icon

「今日の1枚 39」

…これまたよく分からないことをやっています。
ある意味では、最強の魔球です(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2006年03月01日 10時56分16秒

icon

「Re:今日の1枚 38」
> …とりあえず、かなり大きな鐘撞堂です。
> が、どういう状況なのかがよく分かりません。
> とりあえず、お坊さんが集まりすぎだし、紐も多いし、鐘を付いているお坊さんの体勢も異常。



この場面 テレビで見たことがあるけど 思い出せない。

まぁ〜 鐘は 誇張してるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月28日 17時10分21秒

icon

「今日の1枚 38」

…とりあえず、かなり大きな鐘撞堂です。
が、どういう状況なのかがよく分かりません。
とりあえず、お坊さんが集まりすぎだし、紐も多いし、鐘を付いているお坊さんの体勢も異常。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月27日 16時34分19秒

icon

「今日の1枚 37」

この人を浮世絵にすると、こういう感じになるようです。
あんまり違和感がないのが不思議です(苦笑
それはとにかく、
「しかし地獄に行く」って…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月26日 16時09分50秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 35」
> 精神鑑定しなかったのかな?
>
> 精神異常だと 思いましたがね。

どうなんでしょう?
そういえば、某有名議員さんが、あるテレビ番組に出ているときに、
「アレは気違いの顔ですよ」
と連呼したのが問題になったのだそうな。

でも確かに、アレはちょっと異常だと思いますね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月26日 16時07分38秒

icon

「今日の1枚 36」

…すごいペイントの車。
走っているとしたら、サファリパークの中か、阪神が優勝しそうなときの大阪近郊ぐらいだろうなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2006年02月25日 23時51分13秒

icon

「Re:今日の1枚 35」
> もはや、ネット上でも全国的にも有名人な騒音おばさん。
> 今日の朝刊によると、懲役3年になったのだとか。
> でも、帰ってきたら、また騒音が…?


精神鑑定しなかったのかな?

精神異常だと 思いましたがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月25日 18時32分54秒

icon

「今日の1枚 35」

もはや、ネット上でも全国的にも有名人な騒音おばさん。
今日の朝刊によると、懲役3年になったのだとか。
でも、帰ってきたら、また騒音が…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月24日 14時30分02秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 33」
> ところで そのての 盗撮 何がよいのかわからないんですよ。

知らぬが仏って言葉もありますね…

> 選択困難

ある意味、あの空間は死角となる場所なだけに…
できることなら、カメラを付けたいけれど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月24日 14時23分45秒

icon

「今日の1枚 34」

昨日の盗撮宣言(?)がらみで…
盗撮の神と呼ばれているらしいあの人(苦笑

その昔は、笑いの方面で神と呼ばれていたらしいし、バカ殿様とのあれこれれも面白かった覚えがあるけれど…
もはや、今では完全に過去の人。
犯罪はやめましょう(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2006年02月24日 01時17分05秒

icon

「Re:今日の1枚 33」
防犯対策をとるのか

プライバシー保護か

選択困難

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2006年02月24日 00時58分06秒

icon

「Re:今日の1枚 33」
> 防犯のために、防犯カメラを動かしているのは、当然、普通なことだけど…
> それを公表するために、こういう紙を貼るときは、十分な注意が必要となるみたいです。
> これでは、ただの盗撮宣言ともなりかねません。


防犯か プライバシーか?

ぶっそうだから防犯に 力をいれようかな??

ところで そのての 盗撮 何がよいのかわからないんですよ。
普通に ストレートですから。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月23日 17時42分14秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 31」
> 私てきには メダル ないほうが すっきりしていいですね。
>
> 参加することで いいんですよ。
>
> メダルの 奪い合いは 次元が 低いんですが 人間 欲が 深いからね。

なるほど…
確かに、それもありかもしれません。
考えてみると、メディアとかの雰囲気からは、幾分、次元の低さはありますね。
競技をして、結果1位でメダルって言うのならとにかく、奪い合いとなると、確かに、あんまり気分のいいものではないかも…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月23日 17時38分14秒

icon

「今日の1枚 33」

防犯のために、防犯カメラを動かしているのは、当然、普通なことだけど…
それを公表するために、こういう紙を貼るときは、十分な注意が必要となるみたいです。
これでは、ただの盗撮宣言ともなりかねません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2006年02月23日 12時08分58秒

icon

「Re:今日の1枚 31」
> 裏オリンピックの競技です(苦笑
> ちなみに、種目名は
> 「わかさぎ釣り(男子)」
> しかも、今現在1位になっています。
>
> 本物の方でも、1つくらいはメダルを取ってくれればいいけれど…
> どうなるかなぁ?

私てきには メダル ないほうが すっきりしていいですね。

参加することで いいんですよ。

メダルの 奪い合いは 次元が 低いんですが 人間 欲が 深いからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月22日 17時50分51秒

icon

「今日の1枚 32」

最強のコンビ技です(笑
しかし、どう考えても、技をかけられている人だけでなく、技をかけている下の人も大ダメージを受けます。
ある意味、命がけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月21日 18時53分14秒

icon

「今日の1枚 31」

裏オリンピックの競技です(苦笑
ちなみに、種目名は
「わかさぎ釣り(男子)」
しかも、今現在1位になっています。

本物の方でも、1つくらいはメダルを取ってくれればいいけれど…
どうなるかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月20日 17時39分49秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 29」
> この写真が出せるのは 日本が まだ いい国だと 言う事ですね。だが スパイが うようよいますから くれぐれも 身元が 特定されそうな へまは やらないでくださいよ。


肝に銘じておきます。
拉致とか、消されるとか、そういうのはまっぴらです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2006年02月20日 17時35分08秒

icon

「今日の1枚 30」

左にいるのはプーチン大統領で、右にいるのはブッシュ大統領でしょうか…

とりあえず、それで合っていると言う事にしておいて考えると…
まず、プーチン大統領、腕が不自然だし、何やっているんでしょう…?
ブッシュ大統領は、髪が不自然です。
さらに、後ろの置物?に、絶対にありえない奴がいます(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon