新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「笑」

「笑」>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アヒル村長さん

    2007年04月21日 00時03分51秒

    icon

    今日の1枚 その11―309

    1月までやっていたけれど、それ以降、PCの故障により画像が無くなっていたので…
    休んでいましたが、またちょこちょこと始めて行こうと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: 一路さん

2007年08月19日 00時26分29秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―324」
なんか! 寒いね。

絵が 寒そうな絵 だからかな?





> 学校や図書館でパソコンを使おうと思い、ブースの空いているところに行ってみたら、こんなものが…
> うーん、そんな状況だったら、とりあえずどうするかな…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年08月18日 23時55分34秒

icon

「今日の1枚 その11―324」
学校や図書館でパソコンを使おうと思い、ブースの空いているところに行ってみたら、こんなものが…
うーん、そんな状況だったら、とりあえずどうするかな…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年08月11日 01時31分04秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 その11―323」
うーん、後ろ姿はいいのですが…
この画像の様子を見ちゃうと、待遇がいいのやら悪いのやら、なんともいえない感じもしますね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2007年08月09日 00時43分46秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―323」
> この暑さのおかげでぐったりとしたパンダ…?
> でも、なんだかちょっと笑えるような・・・


パンダは いいね。たらふく食って


空調の 部屋で メスも あてがわれて?


後ろ姿の パンダも いいね?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年08月08日 01時40分17秒

icon

「今日の1枚 その11―323」
この暑さのおかげでぐったりとしたパンダ…?
でも、なんだかちょっと笑えるような・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年07月29日 20時06分35秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 その11―322」
こういう等身大のものだと…
観光地によくある、顔だけ出して記念撮影をするやつなんかで、よく使われてますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2007年07月27日 00時53分52秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―322」
これは 面白い。

そうなんですよね。

現実離れが かわいんでしょうね。



> かわいいキャラクターのはずなのに。
> 胴体がこうなったとたん、なんだか気持ち悪いというか、なんと言うか…
>
> …でも、体のパーツをあれこれ入れ替えてみるのも、意外と楽しそう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年07月26日 20時17分49秒

icon

「今日の1枚 その11―322」
かわいいキャラクターのはずなのに。
胴体がこうなったとたん、なんだか気持ち悪いというか、なんと言うか…

…でも、体のパーツをあれこれ入れ替えてみるのも、意外と楽しそう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年07月04日 01時56分40秒

icon

「今日の1枚 その11―321」
PSPの宣伝か何かのようだけど…
1人だけ、どう見てもおかしい人物が。

以前、ダンボールを頭から被って街中を歩き、その様子を公開していたサイトがあったけれど…
う〜ん、手と顔が出ていても、やっぱりおかしいなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月30日 02時17分43秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 その11―320」
でも、本当に取っちゃうんですね。
とっても食べないってことは、本能的においしいかどうかが分かってしまうんでしょうか…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2007年06月27日 23時36分51秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―320」
昔飼っていた 猫は 金魚 捕るけど 食べなかったよ。

まずいらしいよ。


> ………ひょっとして、新鮮でおいしそうな魚というように映っているのかなぁ…?
> 水槽の上に上って、捕まえて食べちゃったりして…??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月27日 03時13分45秒

icon

「今日の1枚 その11―320」
………ひょっとして、新鮮でおいしそうな魚というように映っているのかなぁ…?
水槽の上に上って、捕まえて食べちゃったりして…??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月21日 00時31分19秒

icon

「今日の1枚 その11―319」
写っている問題文の内容は分からないけれど…
一体、この男は何がしたいんだろう(苦笑

ネクタイを何本も付けているのか
実はまったく別物なのか…
う〜ん、気になるなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月11日 20時39分35秒

icon

「今日の1枚 その11―318」
たぶん、すごい崖が横にあるんだろうけれど。
そうでなくても、道から落ちてしまえば、どこだって死ぬ確率があるような…?

・・・安全運転で行きましょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月07日 02時10分20秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 その11―317」
…なんだか、ものすごくたちの悪い運転をしていそうですね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一路さん

2007年06月06日 23時21分58秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―317」
このねこ いい顔してる。

ほんとに 運転したら いいね?


> 以前、朝日新聞の「ののちゃん」に、これとほぼ一緒のコマがあったけれど・・・
> 実写版になっても、なかなかすごい見た目なんだなぁ…
> というか、この場面で、このネコ君の表情って(笑
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年06月04日 01時00分31秒

icon

「今日の1枚 その11―317」
以前、朝日新聞の「ののちゃん」に、これとほぼ一緒のコマがあったけれど・・・
実写版になっても、なかなかすごい見た目なんだなぁ…
というか、この場面で、このネコ君の表情って(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

一路

from: 一路さん

2007年05月28日 15時16分22秒

icon

「Re:今日の1枚 その11―316」
こんなバンド 相撲も おもしろい?

プロレスなら 違和感がないが

相撲だから 違和感があって おもしろい?

女相撲だったら 悪趣味なんだね。

お笑い系 なら 受けそうですね。



> ………
> いくらなんでも、わざわざこんな格好でやらなくても(苦笑
> ある意味、ビジュアル系?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アヒル村長さん

2007年05月28日 00時04分23秒

icon

「今日の1枚 その11―316」
………
いくらなんでも、わざわざこんな格好でやらなくても(苦笑
ある意味、ビジュアル系?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

一路

from: アヒル村長さん

2007年05月26日 00時48分05秒

icon

「Re:Re:今日の1枚 その11―315」
やっぱり、売ってしまうよりは、こういう変わったものがあったほうが楽しいし…
良いアイデアですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon