サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: わかちゃんさん
2006/01/31 00:49:20
-
from: かこちゃんさん
2006/01/30 16:27:35
-
from: わかちゃんさん
2006/01/29 18:32:53
-
from: かこちゃんさん
2006/01/29 16:46:09
icon
辛味大根
今日散歩に行った途中で、近所のおばあちゃんにお茶に誘われて、
縁側で日向ぼっこしながら話をしているところに
前の畑で仕事をしていたおじさんも加わって話が弾みました。
家に帰ってからしばらくすると、
そのおじさんが、道の駅の
物産館に出している自家製の辛味大根を持ってきてくれました。
この大根は、すりおろしてから10分以内で早く食べないと
辛くなくなるからね、早く食べなよ!
田舎に暮らしていると、
こおゆうのが
たまらなくいいですよ!
これでまた知り合いのおじさんが出来ました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/01/29 16:30:17
-
from: わかちゃんさん
2006/01/29 00:21:14
icon
「Re:草をハグ々」
> 草を食べた後ゲロゲロするのですが、
> 今日は、その瞬間をティシュウでキャッチ!
> これで掃除が一つ楽になりました。
> 私の朝は、目覚しいらないです
> ペルが7時前後に必ず起こします
> 後5分寝かせてといっても駄目です
> 起きるまで起こしに係ります
> 初めは、目が開いているか覗き込み
> 次にベッドの縁をバリバリ
> それでも起きないとブラインドをバラバラ
> この音攻撃には、さすがに起きないわけに行かず
> 毎日が楽しいお目覚めです。
なかなか うらやましい 生活ですね。
あなた 最高に しあわせですよ。
気ままな一人暮らし 私には 夢ですね?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/01/28 15:35:46
icon
草をハグ々
草を食べた後ゲロゲロするのですが、
今日は、その瞬間をティシュウでキャッチ!
これで掃除が一つ楽になりました。
私の朝は、目覚しいらないです
ペルが7時前後に必ず起こします
後5分寝かせてといっても駄目です
起きるまで起こしに係ります
初めは、目が開いているか覗き込み
次にベッドの縁をバリバリ
それでも起きないとブラインドをバラバラ
この音攻撃には、さすがに起きないわけに行かず
毎日が楽しいお目覚めです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/01/27 11:52:42
-
from: わかちゃんさん
2006/01/27 00:21:07
-
from: かこちゃんさん
2006/01/26 11:56:24



