サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: わかちゃんさん
2006/10/31 16:01:28
icon
「Re:Re:紫ずきん 以前 言ったかな?すごくうまいです。」
> > 紫ずきんは 黒豆の 枝豆です。
> この豆はどんな食べ方をするのでしょうか?
もちろん ゆでて 枝豆とおなじ食べ方ですです。
> 毎日暖かで昼間は半袖で大丈夫です
> 11月になったらどか雪が降ったりするのでしょうか?
> 新車の納車の時に
> 気が早いですがスタットレスを履かせてもらうことにしました。
> これで何千円か、節約できます。
そうですね。 雪 大変ですね。
京都は 雪 すくないですから いいですが いったん 雪が降ると 皆なれていないから そこらへんで事故だらけです。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/10/31 11:57:01
icon
「Re:紫ずきん 以前 言ったかな?すごくうまいです。」
そちらの方は だだちゃ豆が ありますね。
だだちゃ豆ですか?
聞いた事ないですが
草津温泉の方には
花豆があります500円くらいの粒で
ホクホクで美味しいです。
煮豆や甘納豆などで食べます。
> 紫ずきんは 黒豆の 枝豆です。
この豆はどんな食べ方をするのでしょうか?
紅葉の時期だというのに
毎日暖かで昼間は半袖で大丈夫です
11月になったらどか雪が降ったりするのでしょうか?
新車の納車の時に
気が早いですがスタットレスを履かせてもらうことにしました。
これで何千円か、節約できます。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/10/28 19:25:50
icon
紫ずきん 以前 言ったかな?すごくうまいです。
そちらの方は だだちゃ豆が ありますね。
紫ずきんは 黒豆の 枝豆です。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/10/24 12:06:02
-
from: かこちゃんさん
2006/10/23 16:15:45
-
from: わかちゃんさん
2006/10/22 13:34:51
icon
今日はいい天気で 休みだよ。
何しようかな?
わかちゃん 元気かね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/10/17 12:12:28
icon
そう言えば 今 ヘルニアだし 今年の3月は 朝起きたとき トイレでたおれて救急車で病院へ いったんですよ。
気をつけないと ダメですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/10/17 00:23:57
icon
「Re:駄目でした!」
まだまだ やりたいことがあるのに 59歳ですか。
私も 同じ 団塊の世代ですから つらさが よくわかる。
まだまだ いきたかったでしょうね。
> 先日お話した方が
> 59歳で亡くなりました。
> 15日が、告別式でした。
寂しいですが つよく 頑張ってください。
つよくなるしか 生きる道はありません。
> なぜか、身近にいる人が
> 逝ってしまいます。
> 又この寂しさを乗り越えなければなりません。
>
そう いいことが キットありますからね。
> ケセラセラですね!
> 仕事の事も何とかなりそうです
> これから面接に行ってきます。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/10/16 15:06:17
icon
駄目でした!
先日お話した方が
59歳で亡くなりました。
15日が、告別式でした。
なぜか、身近にいる人が
逝ってしまいます。
又この寂しさを乗り越えなければなりません。
可愛い猫ちゃんの写真で慰めてくれてありがとうございます。
私の悲しんでいる様子が
愛猫にもわかるらしく
なんとなく気遣ってくれているように見えます。
ケセラセラですね!
仕事の事も何とかなりそうです
これから面接に行ってきます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/10/14 12:58:32



