サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: わかちゃんさん
2006/09/28 01:31:47
-
from: かこちゃんさん
2006/09/26 16:09:49
-
from: わかちゃんさん
2006/09/22 01:07:59
-
from: かこちゃんさん
2006/09/21 14:52:04
-
from: かこちゃんさん
2006/09/21 14:48:00
-
from: わかちゃんさん
2006/09/18 21:59:50
-
from: かこちゃんさん
2006/09/18 15:39:33
icon
薪窯を
見に行ってきました。
山で穴窯に火入れして今日で5日目の様子を見てきました
この中に私の作品の明り取りも入っているので
仕上がりが楽しみです
窯出しは、冷めるまで5日くらい掛かるそうです
今度11月に教室の生徒さんとで
この薪窯に挑戦する予定です
それで今日は下見と言う感じです。
ダイエットですが、体重はめだって下がらないのですが
体脂肪が標準以下になりました
お腹周りもスッキリしていい感じです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/09/12 12:37:54
icon
「Re:Re:キャベツダイエット しています。」
身長175で 73キロだから 69キロぐらいになりたいね。
さて どうでしょうか?
きゃべつ うまいのとまずいのが ありますね。
今まで知りませんでした。生で食べると よく解ります。
> わかちゃん
> 返事できないでいてごめんなさいね!
>
> キャベツで
> 何キロ減らすの?
>
> 私いまね
> 体の毒を出そうと想って
> どくだみを煎じて飲んでるの
> 1キロ減量できたのよ
> 53キロになったらいいなとおもていて
> 後2キロ落とせば
> 体が楽になるわ!
>
> どちらが先に達成できるかしらね!
> そのときはわかちゃんに
> ちゃんと申告しますね!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/09/12 10:28:40
-
from: わかちゃんさん
2006/09/11 12:56:07
icon
キャベツダイエット しています。
キャベツ うまくないね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



