サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かこちゃんさん
2006/03/31 16:25:40
-
from: かこちゃんさん
2006/03/30 15:25:08
-
from: わかちゃんさん
2006/03/30 12:00:14
icon
雨が降っていますね。
犬の散歩 雨でも 行って来ます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/03/29 13:47:40
icon
急に 冬に 戻って 雪が 降っているとこもあるそうな?
気象 異常ですね。地球 大丈夫かな?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/03/29 13:30:52
icon
春は 狂犬病の 予防注射ですね。
大変だね 邪魔臭いね。お金も3300円だよ。
アメリカでは 2〜3年に 一回だそうですよ。
小型犬は 注射で 体を 壊す犬もいますから 受けない犬も 多
いそうですね。日本では 何十年も 狂犬病ありませんからね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2006/03/29 13:04:46
-
from: かこちゃんさん
2006/03/28 17:20:09
-
from: わかちゃんさん
2006/03/28 12:50:11
icon
「Re:Re:新しい東京タワーが できるそうですね。」
> デジタル放送になるので必要になるのでしょうか?
> それにしても今の倍ですものすごいですよね!
> あと5年で今のテレビ使えなくなるから
> お金ためなくては、一人でも2台は、必要ですもの
> 頑張りますよ!
テレビ 2台 欲しいのですか。欲張りですね。
そういえば うちも テレビ 2台 ありますね。
私は テレビ なるべく 見ないように しようと 思っています。
テレビ 見てしまうと 時間が あーというまに過ぎて 損したように 思います。なかなか できませんけど 相方がテレビ好きですからね。
一人で 居るのも いいですね。最高。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/03/27 17:19:30
-
from: わかちゃんさん
2006/03/27 11:02:34
icon
新しい東京タワーが できるそうですね。
高さ 600メートルだそうですよ。
世界一になるのかな?
400メートルの所に 展望台ができたら 見晴らしはいいね。
できたら 見に行きたいよね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



