サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かこちゃんさん
2006/05/31 17:35:38
-
from: わかちゃんさん
2006/05/31 11:26:42
icon
「Re:実が付く前に」
今年は 雨の日が多く 日照時間が 少なく 野菜が 高値です。
カビも 日照時間が 少ないからでしょうかね。
ところで 朝 一番に 何しますか。
トイレ 水を飲む コーヒー飲む いろいろですが 私は うがいをします。
夜の間に口の中は
黴菌が 繁殖するので うがいで 流します。
体調 よくなりますよ。健康体なら よくなったんが解かりにくいですがね?
結構 理にかなっていますよ。受け売りですが 歯医者さんが 進めていましたよ。医者の間では 常識らしいですがね?
> ナスもきゅうりも、葉っぱに白カビが生えてきました
> とりあえず木酢散布です
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2006/05/30 17:55:40
-
from: わかちゃんさん
2006/05/30 02:37:23
-
from: かこちゃんさん
2006/05/29 16:53:39
-
from: かこちゃんさん
2006/05/29 16:46:22
-
from: わかちゃんさん
2006/05/28 20:20:16
-
from: かこちゃんさん
2006/05/28 16:26:47
-
from: わかちゃんさん
2006/05/28 14:18:43
-
from: かこちゃんさん
2006/05/27 17:26:38
icon
陶芸教室
今日は素焼きの当番でした
朝7時に火を入れて2時に800度まで
上げて完了です
今日の窯の中は作品が少なかったので
温度の上がるのが早かったみたいで
いつもより二時間早く出来ました
その間に表札プレートとタタラで深鉢を作りました
又完成したら見てください。
今日から生徒さんが二人り入部したので
賑やかでした。
お昼は皆さんが持ち寄って
食べるので珍しい物が食べられて楽しいです
蕗の茎で作ったお菓子が美味しかったです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



