サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: わかちゃんさん
2007/06/29 00:03:54
-
from: かこちゃんさん
2007/06/28 10:46:38
-
from: わかちゃんさん
2007/06/26 11:10:42
icon
「Re:Re:これから 炊飯器で 甘酒を つくります。」
> 麹で作る甘酒は、おいしですよね!
>
> やっと梅雨らしくなってきました。
>
> 今日は、肌寒いです。
>
> そんなときに飲む甘酒は最高ですね。
砂糖入れてないのに 甘いよ。おいしいよ。
大昔の 砂糖の高かったころは すごく甘く感じた事でしょうね。
体にも いいよ。
>
> 菜園のきゅうりと茄子が少し収穫できたのですが、
>
> きゅうりが2本
>
> 花だけ咲いて、実が付きません
>
> ショックです。
どうしたのかな きゅうり
雨のせいかな?
かさ かぶせるか?
太陽が少ないせいかな?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2007/06/26 01:15:18
-
from: かこちゃんさん
2007/06/25 17:15:20
-
from: かこちゃんさん
2007/06/25 17:10:48
-
from: わかちゃんさん
2007/06/24 00:43:50
icon
これから 炊飯器で 甘酒を つくります。
明日の お昼には できるんですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2007/06/21 23:31:18
icon
6月30日は 水無月 を 食べる日です。
今年は 水無月 家でつろうかな。
うまくできるかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: わかちゃんさん
2007/06/19 00:41:26
icon
「Re:Re:今日は 奥さんが泊まりこみで 実家に 行きました。」
男の子は 照れ屋というか しないね。
まあ〜 そのほうが 気楽です。
私も 照れ屋ですから ね?
別に 欲しいもんないし いらんもんもらうのも
もったいないし?
そうなんですよ お酒飲まないのに お酒もらってもね?
結構 のまないもの 嫌いなもの いただきます(*^-^*)
> > かえって 気楽でいいか?
> >
> >
>
>
> 子供が、男の子だと父の日も母の日も感謝の日が無いのですか?
>
> 嫁さんがいれば、義理でプレゼント用意してくれますよね。
>
> 私も嫁のころは、用意していましたよ。
>
> でもその頃喜んでくれませんでしたけどね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かこちゃんさん
2007/06/18 16:10:51



