サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/04/24 19:41:59
icon
妖逆門
OPが何かBJと雰囲気似てるなぁと思ったらジャンヌでした。
そりゃあまぁ印象的には似てるわな〜と。
先週見れなかったんで前のがどうなったのか微妙に気になります。
BJ
暗いですね。
でも短編で暗いよりこういう暗さの方がマシですね。
それなりに面白いですし。
コナン
あ〜もうホント復活してくれませんかね大谷さん。。
すごい違和感があるんですよね。
いっそのこと光彦を出さないでほしい・・・
学校で漫画とかの話する人全然いないんですよ〜
そりゃあ学校変わったばっかなんでしょうがないんですけど。
メル友でもいいから欲しい〜
よかったらなりませんか??(笑サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: 久遠さん
2006/04/24 22:56:28
icon
「Re:光彦の声…。」
大谷さん、早く復帰して欲しいですね…(T_T)
高校入学ですか!いいですねぇ、若いですねぇ(´∀`)←(私も一応現役なんですけどね…なんかもう枯れてます)まぁ、初めはみんな腹の探り合いですしね〜。そうそう同じ趣味の人も分かりませんよね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: そるべさん
2006/04/25 07:42:17
icon
「Re:光彦の声…。」
趣味についていろいろ話したい気持ちわかるな〜俺も周囲にそういう人がいないからね(泣)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる