新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2006年04月26日 17時39分40秒

    icon

    BLOOD+

    今日3冊発売なので買いに行ったのですが、BLOOD+2以外売り切れでした。。
    BLOOD+2は買ったんですが。
    明日また買いに行きます。
    売り切れとか・・・(泣
    売れてるのは嬉しいけど、こういうときは微妙・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 瑛梨さん

2006年04月28日 22時15分11秒

icon

「Re:Re:BLOOD+」
ですよね。
ここネタバレOKなんで言いますが、死にました。
翼手になって小夜にバッサリ。(小夜だったっけ??)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年04月27日 22時10分16秒

icon

「Re:BLOOD+」
たぶん死んでなかったと思いますが…。ただ、もう理性は残ってなかったみたいでしたよね。人格崩壊?みたいな感じで。え?マンガでは死んだんですが??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年04月27日 21時56分10秒

icon

「BLOOD+」
でも、アニメって確か死んでなかったですよね?
死にましたっけ?
オリに入れられてたのは覚えてるんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年04月27日 18時03分32秒

icon

「Re:Re:Re:BLOOD+」
やっぱそうなったんですか…。ムイ可哀想…(T_T)。あー読みたいなー、本屋行きたいなー(泣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年04月27日 17時54分58秒

icon

「Re:Re:BLOOD+」
もう出番終わっちゃいました・・・ムイ。
なんかアニメと同じ感じかなぁ。
どっちもツラい。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年04月26日 19時32分15秒

icon

「Re:BLOOD+」
ジョージ、死なないんだったらそれに越したことないですね。ムイはどーなんですかね…アニメでは可哀想過ぎたしなぁ…(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年04月26日 19時18分29秒

icon

「BLOOD+」
フォー喰ってるのとバラ食ってるのとで2コマだけですけど。
なんか可愛かったです(笑

でも、カイとかジョージとかのシーンはほのぼのとしてますね。
ムイが出てきたんですがジョージは死んでないしこのまま死なないのかなぁと。
死なない方が嬉しいなぁ
カイはアニメと違って明るいし、かっこいいですね!
最近はアニメもかっこいいんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 茉莉さん

2006年04月26日 19時06分49秒

icon

「Re:BLOOD+」
私も見たい!!
てか、青いバラって(笑)
ナイフで切ったりして食べる物なら別にしても、フォー!!麺類ですか!!すすったんですね!

見たい…俄然欲しくなってしまった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年04月26日 18時59分42秒

icon

「Re:Re:Re:BLOOD+」
えぇっ!?ハジ喰ったんですか?えぇっ?アニメでは生活感なんて全く見せないハジがフォー喰ってたんですか?見てー!すごい見てー!!
そーいやソロモンはマンガでは黒さを隠しきれてないって何かに書いてありましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年04月26日 18時39分47秒

icon

「Re:Re:BLOOD+」
すごい夜行が読みたいです!
Aは知ってるんでいつでもいいんですが。

読み終わりました〜
シャールが1巻では嫌いだったんですよ。
でも、2巻読んだら嫌いじゃなくなりました。
好きにはなれませんけど。
やっぱアニメよりギャグ多かったですね。
でもその分暗いような気もします。
ソロモンはアニメ見てるとすごいいいヤツそうなのにそうでもなかったし、ヴァンとかヤラれてるだけっぽかったのにめちゃめちゃ腹黒いし。
読んでて思ったのがハジ喰ってんじゃん!って思いました。
ベトナム料理のフォーと青いバラ食ってました(笑
アニメでは全然喰ってないのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 久遠さん

2006年04月26日 18時29分09秒

icon

「Re:BLOOD+」
いいなぁ、瑛梨さん買ったんですね。私は本屋に行く機会が無くてまだ買えてません…(Ω∧Ω)
確かに、売れてるのは嬉しいけど売り切れで自分が買えないってのはなんか虚しいですね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト