新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2006年09月10日 18時15分53秒

    icon

    ポケモン

    今日姉がアニメディア買ってきてそれ見て気づいたんですが。
    終わってしまうんですね。
    前みたいに終わってもカスミがハルカになるだけじゃなくって主人公がもう女になってしまうそうで・・・
    ショックです。。
    さすがにネタ続かないんでしょうか?
    新しく始まってもロケットダンだけは健在なのでしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 瑛梨さん

2006年09月13日 17時44分18秒

icon

「Re:Re:ポケモン」
一人一人が大切なんですよね〜
共同作業って。

死が伴うとは知りませんでした(笑

そうですよね。
なんかいないとポケモンって感じしませんもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月12日 23時05分17秒

icon

「Re:ポケモン」
> 製作してたんですか!?

制作進行といって、ようは雑用です(笑)
昼夜が無い死が伴う仕事です(笑)

でもいないとアニメが滞ってしまう、ある意味重要な仕事ではあるんですけどね・・・。

> 今は何の仕事を??

死を伴ったので、家業を手伝ってます。
でも趣味で自主制作アニメ手伝ったり、シナリオの勉強は続けてますけどね。

> リニューアルということはサトシとか出るんですか?

サトシ・ピカチュウ・タケシは、いないと始まらないじゃないんですかねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年09月12日 22時03分48秒

icon

「Re:Re:ポケモン」
製作してたんですか!?
今は何の仕事を??

リニューアルということはサトシとか出るんですか?
ポケモンのメンバーはAGになってからも変わりましたからね。
でも前のポケモンも出てきたんで増えていく感じですけど。
所持してるポケモンは新しいですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月12日 11時51分54秒

icon

「Re:ポケモン」
かつてポケモン(アニメ)を制作してた側の人間だったんで、動向は気になってましたが、どうやらリニューアルだけの様で安心しました。

新作(ゲーム)では、主人公が最初に貰えるポケモンがまた違うので、サトシのポケモンのメンバーの入れ替えがあるだろうし、新たな敵として銀河団なるやつらが出るみたいで、ロケット団とどう絡むのか楽しみではあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2006年09月11日 16時35分46秒

icon

「Re:Re:ポケモン」
へぇ。
でも、それだけで終わられるんだったら嫌だなぁ
ってかまぁ見てないですけどね。
なんとなく長寿番組とかって終わるとショックじゃないですか。
嫌いならいいけど嫌いじゃないし。
AGはハルカに変わっただけですけど。
ハルカは嫌いなんですけどね(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月10日 18時43分34秒

icon

「Re:ポケモン」
僕はニュータイプ派なのですが、まだ購入してなくて確認はしていませんが、今月末にDSでゲームの最新作が発売されるから、その舞台になる地方へ移動になるんじゃないでしょうか?

一時の勢いより衰えたとはいえ、まだゲームもアニメも人気はありますからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト