サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/11/22 19:27:05
icon
デスノート 後編
たった今見てきました。
時間は2時間20分ぐらいですかね。
ここネタバレOKですけど、まだ放映中だしひかえようかなと。
別にしてもいいんですけどね。
前編は原作の方が断然良かったですが、後編は映画の方が好きですね。
終わり方とか。
最後らへんは見てて泣きそうに・・・(泣
是非!御覧になって下さいなv
前編普通に見た人でも後編の方がオススメですので。
特に原作読んだ人には。
(私的に思うだけですが)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: 瑛梨さん
2006/11/24 20:35:20
icon
「Re:Re:デスノート 後編」
原作の終わりはちょっと好きではなかったんですが、映画はいいと思いますよ。
状況的にはそこまで変わらないんですが。
(ニア、メロとか出てきませんが)
原作はもう人を超えた感じで『狂』に月がなってましたが、映画では人の範囲で『狂』って感じでしたね。
わかりにくくてすいません。。
原作の月の終わり見たらバカじゃないのとか正直思っちゃったんですが。
映画はすごいなんか共感してしまいまして。
詩織よりもミサミサの方が華がありますしね(笑
月を想うミサの気持ちがすごい伝わってきました。
最後まで愛し続けたミサが大好きですv
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 瑛梨さん
2006/12/02 18:04:29
icon
「Re:Re:デスノート 後編」
それはまた・・・稼ぐ気ですね(笑
でも、わざわざ考えるくらいなら小説の方使いそうですけどね。
それだとナオミの方が主人公っぽく見えるような気がしますけど。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる