新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年06月16日 17時34分28秒

    icon

    花ざかりの君たちへ

    テレビで結構宣伝してるらしいですけど、私は一度もTVで見たことがありません。
    さっきYouTubeで調べたら結構出てきました。
    CMはナレーション福山さんでした。
    思ってたよりも堀北さんがおかしくなかったです。
    調べて見るより役者さんもかっこよかったですし。
    でも、サブイタイトルのイケメンパラダイスっていうのが嫌です。。
    たしかにイケメンはイケメンですけど、内容がないイメージを持ってしまいそうで。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: みのるさん

2007年07月04日 13時00分16秒

icon

「Re:Re:花ざかりの君たちへ」
私も見ました!
・・・なんかイメージが・・・。
やっちゃった・・・見たいな感じがしました・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年07月04日 11時41分37秒

icon

「Re:花ざかりの君たちへ」
観ました!

イケメンパラダイスってとこで、皆さん感じられていた様に嫌な予感はしていましたが、原作とは別物の作品に改悪されてました・・・。

中津は関西弁じゃないし、秋葉さんは女性になっちゃってるし・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年06月18日 10時32分47秒

icon

「Re:花ざかりの君たちへ」
> 少女漫画に恋愛モノじゃないのってない気がするんですよ。。。だからまったく読まないんですw
> どうなんですかね?w


それだけ、女性の関心事っていう事なのかも知れませんが、最近の作品は割りと恋愛は要素の1つで、主人公の個性や生き様みたいなものや、周りとの楽しい日常の様な、少年誌に近いような構成で男性読者も意識したものもある気がします。

例えば、「のだめカンタービレ」や「はちクロ」や「ラブコン」は全然問題無いですし、「ガラスの仮面」は良い作品だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年06月17日 22時31分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:花ざかりの君たちへ」
少女マンガでも 恋愛モノでないのは沢山ありますよねw

ぷるは「エロイカより愛をこめて」と「しゃべくり大王シリーズ」と「PaPaTold me」と「やじきた学園道中記&BAD BOY」と・・・
 結構あるなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなたさん

2007年06月17日 21時48分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:花ざかりの君たちへ」

> 少女漫画なので恋愛モノになってしまうのは仕方ないと思いますけど。
> 恋愛モノじゃないのもありますよ。
> よろず屋東海道本舗は主人公男ですし。
> 内容は探偵(?)モノなので。

そうなんですかー。じゃあ読んでみようかな。
ありがとうございます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年06月17日 18時00分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:花ざかりの君たちへ」
>僕はCM観ましたよ。
いいですねぇ。私まだ見れてません。。

>ちなみに僕は、難波君が好きです。
あと、オーラが見える人(笑)
難波先輩かっこ良いですよね〜v
先輩として尊敬できますし。
萱島さんですかね?
ちょっと前に読んだきりなんで名前うろ覚えなんですけど・・・

> これ私の先入観かもしれないんですけど、
> 少女漫画に恋愛モノじゃないのってない気がするんですよ。。。だからまったく読まないんですw
> どうなんですかね?w
少女漫画なので恋愛モノになってしまうのは仕方ないと思いますけど。
恋愛モノじゃないのもありますよ。
よろず屋東海道本舗は主人公男ですし。
内容は探偵(?)モノなので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなたさん

2007年06月17日 16時40分20秒

icon

「Re:Re:Re:花ざかりの君たちへ」
あー、やっぱり少女漫画でしたかww
これ私の先入観かもしれないんですけど、
少女漫画に恋愛モノじゃないのってない気がするんですよ。。。だからまったく読まないんですw
どうなんですかね?w

>私は、何か隠し事がある主人公の話とかって好きなんですよね。
>バレるバレないかのハラハラ感が好きなんでv
あー、それもわかりますw
隠し事といえば圭一は何でレナにばれたんだろ。。。
・・・一人の世界にはいりましたwwすみませんw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年06月17日 11時51分34秒

icon

「Re:花ざかりの君たちへ」
僕はCM観ましたよ。

原作を読んでた人間としては、あのキャッチコピーは違うと思うし、キャストもあれっ?って感じでした…。

のだめ(ドラマ)の例もあるので、とりあえず観ようと思いますが、今のところの印象はあまり良くありません。

ちなみに僕は、難波君が好きです。
あと、オーラが見える人(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年06月17日 10時12分37秒

icon

「Re:Re:花ざかりの君たちへ」
> あ〜、わかりますそれwww
> まぁ作品よんだことないのでアレなんですけど・・・・w
> 少女漫画っぽいの読まないしなぁ。

わかっていただけますか!
少女漫画っぽいっていうか少女漫画ですけどね(笑
私は、何か隠し事がある主人公の話とかって好きなんですよね。
バレるバレないかのハラハラ感が好きなんでv
花君自体私は集めてないんですけど、姉が集めてるんですよ。
最初立ち読みでハマって、そろってなかったので友達から借りて。
で、借りたのを姉も読んでハマったんですよ。
まだ全部揃ってませんけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなたさん

2007年06月16日 19時12分40秒

icon

「Re:花ざかりの君たちへ」
>でも、サブイタイトルのイケメンパラダイスっていうのが嫌です。。
>たしかにイケメンはイケメンですけど、内容がないイメージを持ってしまいそうで。。

あ〜、わかりますそれwww
まぁ作品よんだことないのでアレなんですけど・・・・w
少女漫画っぽいの読まないしなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト