新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぷるさん

    2007年08月31日 15時20分55秒

    icon

    本当?

    こんな情報が出回っています。
    信憑性は高そうですが、本当か?

    『冨樫義博さんの「HUNTER×HUNTER」は、週刊少年ジャンプでの連載を1年半以上休載し続けている。以前連載再開の話が出ている件を紹介したが、10月6日発売の週刊少年ジャンプ45号から再開することが正式発表されたとの情報が出回っている。』

    それにしても、まだ見限られていないのですから、ファンというのは有り難いものですね。

    『念能力占い』 1
    http://u-maker.com/72840.html

    ぷるさんは具現化系 の結果が出ました

    ● 具現化系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができ、知識もあります。しかし、独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そこもあなたの素敵な所ですが、少しは人を頼ってみるのはどうでしょうか?近くには力になってくれる友達がたくさんいるはずです。

    ● ぷるさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

    『念能力占い』 2
    http://u-maker.com/148359.html
    ぷるさんは特質系 能力者です!

    ● 特質系さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
    あなたと同じタイプの能力者はクロロ・パクノダ・ネフェルピトーなどです!
    クロロ「俺と一緒か?・・・お前、素質あるな・・。蜘蛛に入らないか?」
    パクノダ「あら、私と一緒なの?ふぅん、どんな能力にするの?」
    ネフェルピトー「僕と同じタイプかにゃ?僕と遊んでくれるにゃら(絶対死ぬし)・・・嘘にゃー。」

    ● ぷるさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 瑛梨さん

2007年09月03日 17時27分42秒

icon

「Re:Re:本当?」
> 先に休載前までの話を収録したコミックが来月4日に出て、直後の8日発売のジャンプから再開の運びのようです。
> 熱狂的なファンという訳ではありませんが、素直に嬉しいですし期待してあと1ヶ月待ちたいと思います。

私も熱狂的ファンというわけではないですが、嬉しいですね。
せめて再開1回目は下書きってことはないようにしてほしいですね。
まぁ、再開1回目でそれはないでしょうけど(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年09月03日 16時44分46秒

icon

「Re:本当?」
結局、こんどこそ本当でしたね。

先に休載前までの話を収録したコミックが来月4日に出て、直後の8日発売のジャンプから再開の運びのようです。

熱狂的なファンという訳ではありませんが、素直に嬉しいですし期待してあと1ヶ月待ちたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年09月02日 02時03分47秒

icon

「Re:Re:Re:本当?」
> ウワサでは24時間テレビの時に作者本人から、欽ちゃんの走りに感動した自分も始めるという、本人からの投書があったと聞きましたよ

マジですか!?
欽ちゃんの走りに感動したから漫画家が動き出すというのも凄いですね(笑
恐るべし24時間テレビ・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みみるさん

2007年09月02日 01時44分08秒

icon

「Re:Re:本当?」
ウワサでは24時間テレビの時に作者本人から、欽ちゃんの走りに感動した自分も始めるという、本人からの投書があったと聞きましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年08月31日 19時00分48秒

icon

「Re:本当?」
> 『冨樫義博さんの「HUNTER×HUNTER」は、週刊少年ジャンプでの連載を1年半以上休載し続けている。以前連載再開の話が出ている件を紹介したが、10月6日発売の週刊少年ジャンプ45号から再開することが正式発表されたとの情報が出回っている。』
>
> それにしても、まだ見限られていないのですから、ファンというのは有り難いものですね。
人気があるんでしょうね〜。
あきらか清書じゃないので載せてるときとかもありましたしね。
その状態の載せれるのも凄いと想いましたけど。
根強いファンがいるといいですね。

占いはちょっと今時間がないので、できないんですが。
時間があればやりたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト