新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2007年11月22日 17時42分05秒

    icon

    バンブーブレイド

    たまちゃんVS先生
    いい勝負でしたね!
    いつもたまちゃんあっさり勝っちゃうので見ごたえありました。
    予告では次の予告の予告をしていましたが。
    誰なんだろう!?
    っていうか誰がしてないかも覚えてないんですけど。
    たまちゃんはやりましたかね?
    やってなかったらそうなんだろうけど。
    私はそれ聞いた瞬間石田さんか!と思ってしまったのですが。

    みなみけ
    予告の保坂の胸のはだけ具合が気になります!
    どう考えてもおかしいし。
    先生注意しろよ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 瑛梨さん

2007年11月27日 17時46分54秒

icon

「Re:BS12」
> あと おまけにBS12の 『TwellV(トゥエルビ)』も12月から開局。
> http://www.twellv.co.jp/
> こちらは大したものはやらないようです。(失礼w)
外国のものばかりですね。
これはそそられませんな(笑

> それから「図書館戦争」がコミック化
題名は知ってますが内容は知らないんですよね。
パッと見ただけですけど、何の話かわかんねぇ・・・。
一応図書委員とかの話みたいですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年11月26日 19時29分54秒

icon

「BS12」
あと おまけにBS12の 『TwellV(トゥエルビ)』も12月から開局。
http://www.twellv.co.jp/
こちらは大したものはやらないようです。(失礼w)


それから「図書館戦争」がコミック化
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-393.html
は、LaLaでもうしてたんですね。知らなかった。
でも電撃大王の方も面白そうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年11月26日 19時07分45秒

icon

「Re:BS11」
> しかし ぷるは見られませんはorz
私も、今は見れませんね。
デジタルとかに変更する予定はあるのでそうしたら見れるのかなぁ。

ガンダム多いですね。
ちょっと見たいです。
でも見れたとしても自分の首を絞めることになりそうですね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年11月26日 18時43分43秒

icon

「BS11」
12月から開局します。
http://www.bs11.jp/
で、その中のアニメ番組を
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_list=true&cid=4
来年からのものは
http://paranoia.sblo.jp/article/7061936.html

しかし ぷるは見られませんはorz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2007年11月26日 17時39分31秒

icon

「Re:Re:バンブーブレイド」
> その次の たまちゃんがバイトするシーンが可愛かったですw
アニメはまだですけど、原作では読みましたね。
たまちゃん必死で可愛いですよねv
テンパちゃってるとことか良かったです。

>  次々とアニメ化されていきますね。
> 来年は凄い数が放映されそうな予感・・・w
深夜枠が多いですよね〜。
夕方枠あんまりないのに。
これもするの!?っていうのとかありますし。
見るのが大変です。
良い作品同士がかぶるのは嫌ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年11月26日 09時08分59秒

icon

「漫画家を目指す人の為に」
漫画家のアシスタント求人サイト誕生!
http://www.spoma.jp/match/


一番下の「日本スポーツ漫画大賞」の賞金1000万円も凄いですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2007年11月25日 22時08分37秒

icon

「Re:バンブーブレイド」
その次の たまちゃんがバイトするシーンが可愛かったですw


樋野まつりの「ヴァンパイア騎士」のテレビアニメ化が決定。

いわさきまさかずの「ケメコデラックス!」のアニメ化が決定。

日日日のライトノベル「狂乱家族日記」がアニメ化決定。

西野かつみのライトノベル「かのこん」がアニメ化決定。

 次々とアニメ化されていきますね。
来年は凄い数が放映されそうな予感・・・w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト