新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2008年04月19日 17時42分32秒

    icon

    8時〜1時

    午前8時前から午後1時前までずっとアニメです(笑
    さすがにしんどい・・・。
    それでもまだ見終わってないんですけど。
    とりあえずもっと減らさないと体が持たないと思うので減らしたいと思います。

    イタズラなKiss
    本当は1話見たらもういいやと思ってたんですけど。
    見たらちょっと気になってしまって・・・。
    余裕があれば見ますね。
    とりあえず録画できればします。

    狂乱家族
    期待していたせいか、微妙でした。
    キョウカのようなキャラがあまり好きじゃないというか苦手でして。。
    なのでここは切りで・・・。

    純情ロマンチカ 2話
    1話は見れなかったのですが、2話は見れました。
    だいたいこちらでは放送されてないんですけどね。
    とりあえず、新番組の1話は見ときたかったので。
    テレビでよくやるなという内容でしたね。
    作画も微妙でしたし。

    まだこちらでは新番組始まってないのもあるんですよね。
    今日はとらぶるとホリックが始まりますね。
    果たして明日見る時間があるかどうか。
    今のとこ1話見て切ったのはメイドガイと狂乱家族とソウルイーター(深夜)です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 瑛梨さん

2008年04月23日 21時14分26秒

icon

「Re:Re:春の新作」
> CMの前後と次回予告にあたる部分に、おまけの映像が追加されている以外は、夕方の本編と変わりません。

んー、じゃあやっぱり録画の容量的にも無理ですねぇ。
ものにもよりますけど、プラス部分がそれだけなら切りですかねぇ。
フクロウさん、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2008年04月22日 17時55分16秒

icon

「Re:春の新作」
> ソウルイーターのレイトショーってどこが足されてるかわかりますか?

CMの前後と次回予告にあたる部分に、おまけの映像が追加されている以外は、夕方の本編と変わりません。

なので、内容重視の人は夕方版、おまけも気になる人はレイトショーという感じです。

僕は両方、録画してますが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月22日 16時16分59秒

icon

「Re:Re:春の新作」
私、結構かぶってるんで見たいと思っても見れなかったりするんですよねぇ。
ソウルイーターのレイトショーってどこが足されてるかわかりますか?
1話見たときわからなかったんでやめてしまったんですが。

紅の第3話寝過ごしてしまったんですよねぇ。
気付いたら電車乗ってたし。
そんな進んでるようには見えませんでしたが、何か進展はあったんですかね?

図書館戦争はこちらでは今日から放送開始です。
同局のものも2作開始するんですが、時間の都合で1作はあきらめます。
隠の王とかぶっているので。。
隠の王と図書館戦争がかぶってなくて良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2008年04月21日 16時52分13秒

icon

「Re:春の新作」
僕の場合は、削ったというより普通には観れない作品もあるのですが、今期は真面目に観ようかと思いました。

・絶対可憐チルドレン

・コードギアスR2

・隠の王

・ソウルイーター(レイトショー含む)

・図書館戦争

・ドルアーガの塔

・紅

・アリソンとリリア

・マクロスフロンティア

・ゴルゴ13

図書館戦争と紅以外は、普通に観れるので何だか観ないと損してる気がして…(笑)

あとは、レギュラーの番組もありますし、久々に観る気モードになってますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2008年04月20日 10時33分18秒

icon

「Re:春の新作」
> 今期見る作品を決定しました。
> 今度はかなり削りました。
> 久し振りに両手で足りました。
だいぶ削りましたね〜。
私も減らさなきゃなぁ。
とりあえず昨日から無理になったのと忘れたのとで。
ゴルゴ、ヴァンパイア、とらぶる、ホリック、PIPOTAは切ります。
こちらでは図書館戦争まだやってないんですよね。
やる予定があるのかは知らないですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2008年04月19日 21時38分27秒

icon

「春の新作」
今期見る作品を決定しました。
今度はかなり削りました。

マクロスF
しゅごキャラ

R2
D.C.Ⅱ SS
我が家のお稲荷様
BLASSREITER
図書館戦争
フルメタルパニック

久し振りに両手で足りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト